危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

10年前にコロナ禍を予言していた「黙示録のヨハネ」の言葉  ザ・リバティWeb  書籍「人類に未来はあるのか」黙示録のヨハネ&モーセの予言

2020-05-18 09:24:24 | リバティウェブ

当時は、恐怖の予言として受け止めていましたが、今の現状をみますと

それが現実化しそうで、予言が当たりつつありますね。

人類が一日も早く目覚め、被害を最小限に食い止め、新しい文明を

切り開いていくようにしないといけませんね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

10年前にコロナ禍を予言していた「黙示録のヨハネ」の言葉

新型コロナウィルスに、世界が戦慄しています。2019年の段階でこの状況を予測できた人は、ほとんどいませんでした。日本では、「消費増税で冷え込んだ景気が、東京オリンピックで上向いて、明るい年になるだろう」と期待した人も少なくなかったはずです。 

ところが10年前、日本の現状を鋭く予見していた"人物"がいました。

 

大川隆法・幸福の科学総裁は2010年9月3日、新約聖書の最後の一書「ヨハネの黙示録」で世界の終末を予言したと言われる「黙示録のヨハネ」の霊言を行いました。内容は同年10月、『人類に未来はあるのか』と題して刊行されています。

 

その中でヨハネは、こう予言していました。

 

以下、詳細は本サイト(有料版)でご覧ください。

人類に未来はあるのか

黙示録のヨハネ&モーセの予言

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=58

・著者大川隆法

・定価1,100 円(税込)
・四六判 124頁
・発刊日2010-10-22
2020年――日本という国が消滅へと向かう!?
2037年――そして、人類が…!!

地球という生命体が、
愚かなる人類を滅ぼそうとしている!?
黙示録のヨハネとモーセが下した、
禁断の近未来予言とは!? 



〇日本という国はなくなる。日本人もいなくなる
〇米・中・露・印のサバイバル戦争が起きる
〇10年以内に中東で「最終戦争」が勃発する
〇戦争と天変地異で地球人口は10億に減る

第1章 人類滅亡のシナリオ
    ――黙示録のヨハネの霊言
1.人類の未来を霊人の責任で語ってもらう
2.日本は「黄金の時代」を迎えられるのか
3.人類は危機を過ぎ越せるか
4.世界崩壊の具体的なシナリオとは

第2章 「第二の占領」に備えよ
    ――モーセの霊言
1.モーセの目に映る「日本の未来」とは
2.今後、中国はどうなるのか
3.地球環境の変化と天変地異
4.今後の国際情勢を、どう見るか
5.日本に希望はないのか
6.今回の二人の予言を、どう受け止めるか

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のメディアが報道しない... | トップ | 王岐山を特別警察が調査、江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティウェブ」カテゴリの最新記事