危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

宏洋氏自ら霊言「・・(清水富美加さんと)一緒に住まれたらよろしいのではないでしょうか」 →宏洋氏「結婚したい」と思う → 清水富美加さん、やんわりお断り →宏洋氏「大川総裁が結婚しろと言った」

2019-02-24 13:19:19 | ニュース

文春は、これを記事にしたのですね。どう責任を取るのでしょうか?

恥ずかしくないのでしょうか。週刊誌のねつ造、きっちりした取材に基づかない記事で

名誉棄損、組織に甚大な被害をもたらした場合は、すぐに思い罪、罰金に処すべきですね。

 

もともと清水富美加さんが出家する際に勝手に想像して宏洋氏と結婚するのでは?という記事を

書いたのが、文春の過ちの始まりだったのですが。レベルの低い記事で情けない限りです。

一般の方もどうか振り回されないようにお願いします。

いずれ、この件に関しましても文春が完全敗訴 → 一面謝罪広告掲載 → 損害賠償金の支払い

となるのは、間違いありません。

 

宏洋氏の音声も聞けますので、こちらからご確認ください。

https://happy-science.jp/news/public/6702/#%E2%80%9C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%88%B6%E2%80%9D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%99%9A%E6%A7%8B%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8

クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

https://happy-science.jp/news/public/6702/#%E2%80%9C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%88%B6%E2%80%9D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%99%9A%E6%A7%8B%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8

・・・

その後1月24日に、大川総裁の裁可により、清水富美加氏の出家が決まり、「千眼美子」という法名が授与されました。翌日25日に、彼女の今後について、天上界の霊人の意見を聞こうと霊言収録が行われた際、参加していた宏洋氏は、自身がチャネラーとなって霊を入れ、霊言を行いました。そのなかで、宏洋氏に入ったある霊人が、同氏に千眼氏との結婚を勧めました。(ただし、宏洋氏の霊言は、大川総裁の霊言とは違い信頼性が低いため、宏洋氏の願望が霊言内容に強く反映していた可能性も否定できません。また、千眼氏本人はこの場にはおりませんでした。)

この霊言収録の直後、宏洋氏は「納得しました。(結婚は)たぶん、正解なんだろうなと思う。だから、正解を選んでいくようにしないといけないんだろうなと。でも、僕、一回、失敗しているから。あのタイプは幸せな家庭をつくるタイプだなあと(思う)」と発言し、結婚に前向きでした。周りのスタッフが宏洋氏に「自分の意志として、結婚したいのですか」と聞いたところ、宏洋氏は「結婚したい」と答えており、「清水富美加さんのフォローをよろしくお願いします」と頼んでもいました。

 

“結婚の強制”という虚構の始まり

その後、この霊が語った結婚話を、宏洋氏は大川総裁から言われたものと思い込むようになります。これが、「週刊文春」記事で取り上げられている“結婚の強制”という虚構の始まりなのです。霊体質である宏洋氏は、記憶がすり替わることが極めて多く、また、記憶自体が飛んでしまったり前後の脈絡が交錯してしまうなどの理由で、言うことがコロコロ変わります。また感情のブレが激しく、つい先ほどまで好感を持っていた人に対して、突如、強い悪感情や攻撃心を持つことが頻繁にありました。一般に、宗教者が霊能者となった場合、悪霊や悪魔の声が聞こえるようになるなどして、翻弄されることがしばしばあります。そのため、霊的な指導を行える導師(マスター、グル)の導きのもと、教学や絶えざる精神修行を必要とします。なお、当教団から離れてしまった宏洋氏は、師を見失って孤立し、たった一人で様々な悪魔・悪霊を相手にしなくてはならない状態にあります。このことが当教団に対する虚言・誹謗中傷を行うことの原因になっていると言えます。

・・・

https://happy-science.jp/news/public/6702/#%E2%80%9C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%88%B6%E2%80%9D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%99%9A%E6%A7%8B%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自由のない家庭環境」は、... | トップ | ラジオ番組 天使のモーニン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐路に必要な標 (Unknown)
2019-02-24 22:02:35
今回の一件、そもそも根底より宗教を否定する方々や、幸福の科学を煙たい同業他社のように思っている団体などが、
小火事を大火事にすべく、外から油を注いでいるように感じます。
H氏が矢継ぎ早に動画を出していますが、自分が踊らされていることに気が付くまでは収束しないのかも知れません。
返信する
煽り (Unknown)
2019-03-09 19:31:36
陰の者達が大川総裁先生の長男を煽り操り、幸福の科学に妨害するのは即刻止めてほしいし、大川総裁先生や幸福の科学グループが、中国共産党政府の露骨な人権弾圧・圧制・臓器売買に苦しむ少数民族のウイグル族やチベット族からたびたび救援を求められ、それに応え早急に開放・救済しようとしている正当で誠実な団体であるのを十分に理解してほしいです。
(一部保守系雑誌が週刊誌の記事にそのまま乗せられ、幸福の科学を変にいじり、くさすのはやめてもらいたい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事