危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

最新映像 地震予知! 的中率100%!!北海道大学 森谷武男博士 youtube

2012-01-16 22:30:54 | UFO・宇宙人
気象庁は森谷武男博士のデータを

「地震エコーは科学的に確立された研究ではない観測データを採用し
 世間に広めることはできない」

と言っています!!
実績として、的中率がほぼ100%に近いデータよりも
自分達の科学的???データを信じろ、とのことです!!

宗教や宇宙人に限らず、科学的に証拠がないと認めないという
有物論信仰、科学的証明信仰にこそ、問題があると思いますが。

Youtube映像 こちらから(埋め込みができないようになってます)
http://www.youtube.com/watch?v=-oQ0sBxFmTc&feature=youtu.be





政治評論部門でも1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で3位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で3位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円柱型のUFO!!  over Napl... | トップ | 「日本のリーダーにふさわし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震予知工学 (たまご)
2012-01-19 18:20:57
かつての地震観測網は地震メカニズムの理学的研究、地震予知は地震予知工学。
理学と工学では最初からアプローチが異なるまったく別の学問ですよね。
返信する
おはようございます (eternal-h)
2012-01-21 12:04:07
霊界や神仏の存在を信じない日本では
こうした面での研究には限界がでてきますね。

幸福の科学の教えの広まりが、こうした
分野での進歩にもつながると思うのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UFO・宇宙人」カテゴリの最新記事