危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

米ペンス副大統領「金与正氏は非道な政権の大黒柱」 ANN 「すべてのメディアは北朝鮮の独裁者の妹にへつらっていたが、彼女がどんな人で何をしたかを知ることが大事」

2018-02-23 14:59:40 | ニュース

非道な政権の大黒柱にへつらっている韓国の大統領やマスコミ

うかれていてはいけないですね。

ペンス副大統領が正論を発してくれることで、ゆがんだ認識、報道が明らかになります。

神n目からみた正義の観点から、毅然とした態度が必要です。

それにしても金与正氏、恐ろしいオーラでてますね。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

米ペンス副大統領「金与正氏は非道な政権の大黒柱」

2/23(金) 5:53配信

All Nippon NewsNetwork(ANN)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180223-00000003-ann-int

 北朝鮮との極秘会談の中止が伝えられたアメリカのペンス副大統領が金与正(キム・ヨジョン)氏について「非道な政権の大黒柱だ」と批判しました。

 アメリカ、ペンス副大統領:「すべてのメディアは北朝鮮の独裁者の妹にへつらっていたが、彼女がどんな人で何をしたかを知ることが大事だ。金正恩の妹は地球上、最も過激で非道な政権の大黒柱だ」
 イベントで講演したペンス副大統領は、北朝鮮の国内政治を「悪質な一家が国民を残酷に扱い、飢えさせている」とし、与正氏も痛烈に批判しました。一方で、中止となった極秘会談については触れませんでした。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2018

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180223-00000003-ann-int

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チベット亡命政府首相が来日 ... | トップ | 新刊!「教育者の条件」人を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事