危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな御法話の開示「『悟りを開く』1」 ◆情報が氾濫する社会の中で、伝えておくべきこととは? ◆「悟り」と「霊能力」や「霊的現象」の関係とは?

2019-08-18 10:42:39 | Happy Science

情報が氾濫する社会の中、それにばかり目が行きますと時間をかけて

心を見つめることもなかなかできなくなります。

精舎などでの研修、学習の機会は、大変貴重ですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 ◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【開催概要】
易しく語られた「仏陀の悟りの基本的な輪郭」


☆★☆★☆★☆★☆★☆ 幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生 『悟りを開く』1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆


この度、主より新たな御法話「『悟りを開く』1」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。


【開示日】 ≪本編[92分]≫ 8月22日(木)


【開催場所】 幸福の科学 全国の支部・拠点・精舎 (布教所での開催はありません)

☆-☆-☆-☆-☆
◇「仏陀の悟り」の基本的な輪郭が、とてもわかりやすく説かれました。
・この度、御法話「『悟りを開く』1」を賜りました。
・悟りを哲学的・唯物的に解釈する宗教学者や現代人の誤りを正しつつ、「悟りを開くとはどういうことなのか」がわかりやすく説かれた本御法話は、信者をはじめ、宗教関係者を中心に、あらゆる方々にお勧めです。


【Point】

◆「自分を鍛える」とはどういうことなのか?
◆情報が氾濫する社会の中で、伝えておくべきこととは?
◆「悟り」と「霊能力」や「霊的現象」の関係とは?
◆禅宗の起源、そして総裁先生による禅宗の評価は?
◆「三法印」がわかりやすく説かれました。
◆「八正道」の素晴らしさがよくわかります!


☆-☆-☆-☆-☆
【拝聴者の声】
・諸行無常、諸法無我、涅槃寂静などの真意をとても分かりやすく教えていただき、悟りについての理解を深めることができました。(30代男性)
・心を磨くことの意味が、あらためて分かりました。(40代男性)
☆-☆-☆-☆-☆


○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます! http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!
【幸福の科学公式チャンネル】 https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント   この記事についてブログを書く
« 香港デモは「第2次天安門事件... | トップ | 20190817 トランプのグリーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事