危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

6月 世界各地で目撃されたUFO達!! 日本では22日荒川大橋上空で多数が変色するUFOを目撃!

2011-07-02 00:01:40 | UFO・宇宙人
6月22日埼玉県川口荒川大橋上空で目撃された変色するUFO!!
駐車中の行列ができ、歩道上にも人がいっぱい立ち、多数の人に目撃される!!

UFO UPDATE JUNE 2011 HD ( Compilation )

6月23日 UK(ウクライナ?)で目撃されたUFO

6月23日 曇り空を飛ぶUFO

シベリアに墜落したUFOの残骸!!

6月18日 ポーランドで目撃されたUFO

6月19日 ドミニカで目撃されたUFO

6月23日 モスクワで目撃されたUFO

      ロンドンで目撃されたUFO

6月24日 ドイツで目撃されたUFO



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/7/1 公式動画サイト「H... | トップ | 新開示!!「ライフリーディ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人がUFOに興味を持つには (通りすがり)
2011-07-02 05:49:30
日本人は、マスコミの操作で、UFOは作り話であると思っており、日本人のUFO観は、映画の中のファンタジーに止まっている。日本人には、何か決定的に欠けているのではないか、まず、軍事面で行けば、日本の防衛をアメリカに百%頼っている為、軍事的危機感が無く、UFOを軍事的に研究する発想すらない。…物理学で行けば、唯物論で世界から遅れた知識しか持っていない、学者が日本の学会を牛耳っている為(ある物理学者のブログで学会を批判している)優秀な若い研究者はアメリカに行ってしまい、国内に未知なるものを研究する土壌がない。…マスコミ報道を信じきっており(疑わない)左翼マスコミが世論を操作している事に全く気づいていない。…UFO番組は必ずバラエティー番組として制作しUFO宇宙人を語るのは変人であると暗黙のうちに視聴者に植え付けている。…日本人が、UFOに興味を持っには、国会議事堂を壊して貰うしかないのではないか。…
返信する
変色するUFO目撃 (海燕)
2011-07-03 07:58:22
この変色するタイプのUFO4月13日と6月23日にも現れてます!動画もばっちり撮られてます。ちなみに横須賀三浦半島では頻繁に目撃されてます!地下基地でも在るんですかね?
返信する
おはようございます (eternal-happy science)
2011-07-03 12:11:28
確かに日本のマスゴミの、こうしたことに関する報道はすくなすぎますね。
あえて、報道しないようにしているとしか思えません。

ここ最近世界の各地でUFOが頻繁に目撃されていますので、何らかの警告ととらえた方がいいのかもしれません。
返信する
Unknown (通りすがり77号)
2011-07-05 08:41:38
「UK」って、「United Kingdom」、つまりイギリスのことだと思います。
ウクライナは「UKR」です。
返信する
こんばんは (eternal-happy science)
2011-07-08 22:47:03
ありがとうございます!
イギリスなんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UFO・宇宙人」カテゴリの最新記事