危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

緊急上映!大川隆法党名誉総裁 公開霊言「日銀総裁とのスピリチュアル対話 驚くべき本心が!

2012-01-04 22:05:23 | Happy Science
■□■緊急上映!■□■大川隆法党名誉総裁 公開霊言「日銀総裁とのスピリチュアル対話」(日銀白川総裁の守護霊の霊言)&「もしケインズなら日本経済をどうするか」(ケインズの霊言)
2012年1月4日


2012年、連動する日本経済と世界経済――
日銀総裁の本音を探り、ケインズの未来ビジョンに迫る!


幸福実現党名誉総裁 大川隆法先生


「日銀総裁のスピリチュアル対話」
(1/2収録)


「もしケインズなら日本経済をどうするか」
(1/3収録)

「今年の仕事始めで、何から始めようかと思いましたが、やはり日本経済の問題は大きかろう。世界経済まで連動してくるでしょうから、これをやってみようかと思いました」(「日銀総裁とのスピリチュアル対談」)

2012年、経済再建の鍵となる日銀総裁は本心で何を考えているのか?
なぜ、デフレ脱却、景気回復を果たそうとしないのか?
――日銀総裁の驚くべき本心が明かされます。

そして、「世界最強の経済学者」の一人であるケインズが日本の指導者なら、どのような経済政策を取るか?
――日本再建のみならず、世界のリーダー国家を目指した「日本繁栄の未来ビジョン」が示されます!必見です!

内容の重要性・緊急性に鑑み、下記日程にて緊急公開いたします。
ご参加をお待ち申し上げております。


上映予定 :
1月6日(金)より、幸福の科学の全国精舎(しょうじゃ)にて公開
1月7日(土)より、幸福の科学の全国支部・拠点にて公開
※ 参加ご希望の方は、お近くの会場へお問い合わせください。

※ 霊言とは、あの世に存在している霊人をこの世に招き、その霊人の思いを大川隆法党名誉総裁の肉声を通じて明らかにすることです。
※ リバティWEB特集記事紹介⇒「霊言」とは何か

詳細はこちらから
http://www.hr-party.jp/new/2012/17892.html


現在にほんブログ村の幸福の科学部門で1位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で1位です☆)
ありがとうございます!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコの信じられないUFO観測... | トップ | 中曽根康弘元首相「閣僚の中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事