危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

法話「『呪い返し』の戦い方」を公開!(6/10~)◆ 呪い返しに必要な心構え、お祓い法、宗教的戦い方とは。◆ 体調不良、病気はもちろん、交通事故も霊的影響が?

2020-06-10 09:13:07 | Happy Science

知らない間に生霊の影響を受けていることもありますので、

その対処法は現代でも必要ですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

法話「『呪い返し』の戦い方」を公開!(6/10~)

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/12218/

所要時間:122分
公開期間:20/6/10~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

あなたも、自分では気がつかないまま誰かに恨まれていませんか?

この度、法話「『呪い返し』の戦い方」が説かれました。

具体的な人間関係を例にとりながら、他の人から受ける恨みや呪いなどが肉体の病気を引き起こすことや、呪いの発生原因とその対処法が説かれました。

宗教関係者、青年層、経営者・ビジネスパーソン、人間関係で悩んでいる方、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 を鑑賞された方々などにお勧めです。

【POINT】

◆ 呪い返しに必要な心構え、お祓い法、宗教的戦い方とは。
◆ 体調不良、病気はもちろん、交通事故も霊的影響が?
◆ 男性か女性か、どちらに恨まれているかを判別する方法とは。
◆ 「武士道とは死ぬことと見つけたり」という言葉の霊的な意味。
◆ 怨霊の発生原因で、一番ポピュラーなものとは。
◆ どうすれば、“恨み”や“呪い”を跳ね返せるのか。具体的な数々の教えや瞑想法が明かされる。
◆ 悪魔から攻撃を受けた場合の“最終手段”とは。

【参加者の声】

・女性が妊娠中に心がけるべき教えは、一般の女性たちも悩んでいることなので、とても救済力のある御法話だと思いました。(30代女性)
・大川総裁の子供時代や商社勤務時代の、新たなエピソードが詳しく説かれて、とても興味深かったです。(40代男性)

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国南部で豪雨 失踪者多数 ... | トップ | 【都知事選】「小池知事は倒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事