危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

2017年 新春メッセージ~女子会編~【幸福実現党】 釈党首(戦いの年)、神武副党首(勝利の年)、七海財務局長(財運向上の年)

2017-01-04 23:44:36 | 幸福実現党

 

神武副党首のポエムが良かったですね。

幸福実現党の女性パワーに期待したいですね。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

2017年 新春メッセージ~女子会編~【幸福実現党】
2017/01/02 に公開

 

 


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ氏、北朝鮮のミサイ... | トップ | 俳優・星野源守護霊メッセー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (イマコダマ)
2017-01-06 00:28:36
この動画最高に面白い!

年越しホットドッグって、
神武さん男前すぎます。

安倍さんをポエマー扱いして
完全にコケにしていてサイコーです。

できれば毎週3人でトーク番組やってほしい。

3人ともキャラが立ってるので、
観ていてホント飽きない。

磯野貴理子 と松居直美と 森尾由美の
日曜朝の番組があるけど、

あれの時事問題版、国際問題版、
みたいなのやってほしい。

彼女達にかかると世界が小さく見える。

多分スゴク人気が出る。

特に、ボケ役の神武さんが
怖いものが無さそうなので、
どこまでも行けてしまいそうで
可能性が無限大な感じがする。

もっと見ていたい。

イマコ
こんばんは (eternal-h)
2017-01-06 21:32:47
確かに見ていておもしろいですね。
本来、それぞれが強烈な人格者、個性の持ち主ですから
相当味があるのは間違いありませんね。

THE FACTとは別の番組を作って、継続した放送をしてもらいたいですね。
「安倍政権を斬るニューパワー女子達」
というタイトルでしょうか
お笑い路線 (Unknow)
2017-01-06 22:31:17
今年の幸福実現党はお笑い路線で活動すれば選挙で勝てるかも知れませんよ、
悪くない (イマコダマ)
2017-01-07 01:54:07
いや、こういう笑いを含めた素の部分を見て頂くのは、決して悪くないアイデアだと思うのですよ。

この美人だけど、
怖いもの知らずの女性リーダー達は、
ご存知の通り、普段はかなりのハードライナーですし、普通の政治家なら、票が減るから怖くて言えない様な強烈なメッセージをガンガンに発信し続けていますので、違う一面も見て頂く事も大事たと思うのですよ。

それこそ、普段は、9条改正!とか、核武装!とか、慰安婦問題も南京虐殺も作り話だ!撤回せよ!とか、
真珠湾なんて行ってないでまずは靖国だろ!とか、
かなり激辛のメッセージをガンガンに発信し続けていますので、身内の方々は元々理解できるから良いとしても、外部の人達から見たら、”見た目綺麗だけど、
一体どんな人たち何だろう?信仰をベースにしてるし、
会話が通じない怖い人達何だろうか?”何て誤解をされても困りますので、
”いや、お茶目で、面白くて、乙女で、オッチョコチョイな
可愛らしい面も持つ、愛すべきキャラクターの持ち主たちですよ、魅力あふれる方々ですよ、是非応援してください!”ってアピールする事も大事だと思うんです。

外部の方々と距離が縮まってとてもいいと思います。
間違いなくファン層が広がります。

半年のお試しでいいので、
月一で是非試していただきたい。
ホントに。

イマコ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事