危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

日本国、国民の繁栄を願わない左翼、マスゴミは日本から退去せよ!

2013-03-09 20:56:20 | 経済

安倍政権では、総理の方針、精神的な態度だけで株価が上昇し、円安に振れています。

売国&貧乏神=民主党政権は、日本国を奈落の底に落としてくれました。

この違いを国民はまだ理解していないのではないでしょうか?

左翼思想というのは、神仏を認めず、この世がすべてであり、
人間がこの3次元世界でいかに楽して、平和に過ごせるかを追及しているため
一見、正しいように錯覚してしまいます。
子供手当、教育の無償化なども、国民を惑わす政策でした。

人間の本質が魂であり、この世は魂修行の場であるのですから、
この世で楽するために、人間は生まれてくるわけではありません。
学び、向上のために生まれてきており、そうした修行の場としてこの世があるのです。

左翼思想は、そうした意味で神の存在、神の心をまったく理解していません。

ですから、左翼が政治をすれば、悪い結果しかでてこないのは、当然のことです。

結果、民主党政権では

大震災が起き、多数の死者が出ました。

株価は、低迷し続けました。

国民には、未来は暗いと思わせ、経済は低迷。
GDPでも中国に抜かれるというお粗末な状況

を作り出しました。

この違いは、

政治が「神の心」を理解して、運営されているか、いないかの違いだったのでは
ないでしょうか?

民主党政権から出てくる政策は、まさしく悪魔のような政策ばかりでした。
神国、日本を堕落させ、売国するような政治でした。
だから、大震災がおきたのです。

かたや、安倍総理には、信仰心があるのは間違いありません。
日本国を神の国である理解して、政治をおこなっています。

願わくば、自民党政権で増税しない方向へ導いてもらいたいものです。

それが、「神の心」であることは既に述べられているのですから。

とにかく、国民は政治の重要性を理解し、
神の心を心として、政治をおこなう人たちを選択していくべきです。


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で5位です!!
(OUTポイント順で2位 INポイント順で5位です☆)
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック! -->
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル攻撃を想定 北朝鮮挑... | トップ | 新リーディング『未来科学リ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国と韓国の手先 (通りすがり)
2013-03-10 16:19:03
震災から2年に乗じて、東京空襲の特集番組、反米を意識付けする為でしょうか!各テレビ局の福島原発事故の特集番組は、脱原発を日本国民に植え付ける為でしょう!日本のマスメディアは、日本の繁栄ではなく、中国と韓国の手先となり、日本滅亡を企てている。今の日本人が信仰に目覚めるには、かなりの荒治療が必要である、日本民族滅亡寸前まで行かないと、目覚める事はないでしょう!!
返信する
Unknown ()
2013-03-10 20:43:46
売国民主よりはましということでしょう。

しかし、天照らす様は、安倍政権は1年しかもたないといっていましたからね。

やっぱり、実現党しかないですね。
返信する
安倍さんの間は (Unknown)
2013-03-11 02:05:32
大きな天災が来る可能性が低いと考えると。
天災は、第二次○○動乱勃発後、安倍さんが退いてからが要注意なのかな?
その前に少なくとも9条関連の問題をなんとかしておいて貰いたい。
ついでにゴタゴタに巻き込まれたら困るから半島某国と縁切りも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事