「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

男性介護者の集い

2019年06月05日 | 通所介護絵手がみ
当事業所では月2回
認知症カフェを実施しています。

そのカフェに参加してくださる
男性介護者の方から
「男性介護者の会」が
あったらいいの~
と昨年よりご要望を
いただいておりましたが…
なかなか計画できずにいました

今年になり
「まだできんかいの~」との声で
一念発起いたしました。

今月より当事業所にて
安佐北区男性介護者の集い
「ケア男の会」を
実施することにしました。



地域包括の職員さんや
ケアマネジャーさんにも
お越しいただく予定ですので
周囲で悩まれている男性が
いらっしゃいましたら
お声掛けしてみてください。


最新の画像もっと見る