「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

新事業所まもなく完成♪

2020年04月07日 | 通所介護絵手がみ
こんにちは。
広島市安佐北区は
お天気が良いですね~♪

現在の地域密着型通所介護の裏手に
新しく事業所を建設中なんです♪

新型コロナウイルスの影響もあり
やや完成が遅れましたが
来月には完成しそうです。
素敵でしょ~♪

そちらには、1階に新しく通所介護
2階に放課後等デイサービスが入ります。
通所介護は今の通所介護とはやや内容を変え
ご利用者様のニーズやレベルに合わせた
今までにない通所介護を目指しています。
お楽しみに!!

このブログを見てくださっている方に
建物の内側をお見せしちゃいます♪
「ちょっとだけよ~」(笑)

はい、ちょっとだけ(笑)
これはロングスロープの入り口なんです♪
上まで登ると息が切れてしまいそうなくらい(笑)

完成しましたら、ぜひ遊びにきてくださいね♪



最新の画像もっと見る