「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

今日から10月

2019年10月01日 | 通所介護絵手がみ
今日から10月
いよいよ消費税10%スタートです!

そんなに変わらない気もしますが
ブログ担当者ついつい昨夜は
紙オムツを買いに走りました(笑)

さてさて
昨夜は阪神の勝利により
カープのクライマックス進出
かすかな希望も消えました
緒方監督も退任のようですし
今日は広島ファンは何となく
元気がないかもしれませんね。

でも今日から10月!
という区切りがかえって
気持ちを切り替えさせて
くれるかもしれませんね。
また来年楽しい試合を見せて欲しいです♪

ブログを見てくださっている皆様
ブログ更新がしばらく途絶えており
すみませんでした。

本日、な、なんと
2ヵ月分18記事をアップ
させていただきました(笑)

子どもにはコツコツ勉強しなさい
と言っているブログ担当者
ブログもやはりコツコツ…
アップしている方がラクです

しばらく過去の記事が
アップされるかもしれません(笑)
こうご期待ください

最新の画像もっと見る