「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

炭火で秋刀魚♪

2019年09月25日 | 通所介護絵手がみ
デイサービス絵手がみでは
旬なものを戴くということで
毎日手作りの食事を提供させて
いただいております。
ご利用者様からは「美味しい」
と好評で、完食してくださいます。

秋になり食べ物が美味しい季節です。
台風の影響もあり2日延期になりましたが
本日、職員が秋刀魚を炭火で焼きました。

ご利用者様は監督?(笑)
手伝っていただきながら



美味しく頂きました。



最新の画像もっと見る