「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

こども食堂★三入つながる食堂(11月)

2020年11月21日 | 通所介護・共生型生活訓練希の実
新型コロナウイルス感染拡大が心配ですが
感染予防対策として屋外での実施としました

子ども達に楽しい勉強の機会をということで
オール薬局の薬剤師さんに来ていただき
実験をしました!!

スライム作りや色の実験など
子ども達も興味津々♪

「ワー、すごい」と子ども達の笑顔

新型コロナウイルス感染予防対策で
子ども達も色々我慢していることもあります
少しでも子ども達が笑顔になれますよう
私たちにできることをできる範囲でしていきます


最新の画像もっと見る