なんでもショップ情報

買い物好きが集めた気になる情報

自信もって頑張ろう

2015-08-25 09:26:01 | 日記
干し柿みたいな胸。Aカップのブラでも上部がカパカパ。
『完母で育てた勲章!』といえば聞こえはいいけど、
正直イヤでイヤで、悲しくて。
もともと小さかったらこんなに悲しくなかったのかな、
とか色々考えてしまった。
なんだか旦那にも申し訳なくて。
でも、こんな胸でも好きだと言ってくれる旦那だし、
幸い胸以外は妊娠前よりスタイルも良くなった。
お金のかかるバストアップ方法は出来ないけど、
地道なエクササイズや筋トレは続けてる。
せめて小さいなりに形のいい胸を目指そう!
もっと自分に自信もって頑張ろう。
次はバストアップだけでなく
スリムレッグラボのやり方で脚やせもするぞ!