『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

N子の週末。。。

2012-12-17 12:48:50 |  『今日の担当はN子?J子?』
こんにちは
今日の河内国分は
今日は気温も少し暖かく過ごしやすいです


N子は土日お休みなので、土曜日はバレーボールのチームの忘年会に行ってきました。
天王寺のアポロビルの8階にある ≪わん≫ というお店に行ってきました。

鍋物やお刺身、揚げ物、焼き物、などいろんなお料理がコースで出てきて
あとアルコール飲み放題が付いて¥3500でした。
この他にもいろんなコースがあるみたいですよ
お料理とても美味しかったです

店内はこんな感じ  

個室なので周りに気兼ねなく食事できますし
子供連れでも、DVDなど貸し出してくれるのが嬉しい

チームのキャプテンの娘さんのバイト先ということもあり
又行きたいなぁ~


そして、日曜日は娘と映画に行く約束をしていたので、映画を見てきました。
何を見てきたかというと・・・

ONE PIECE FILM Z 

娘がワンピース大好きなもんで、付き合わされました。

映画館に入ってみるとほぼ満席でビックリ 
しかも意外と大人が多くてビックリ  

男の人が一人で見に来ていたり、サラリーマン風の人や、大学生くらいの女の子や
若いカップルなど・・・
子供ばかりかと思っていたら大間違いでした

ワンピース人気すごいです

私もウトウトすることもなく最後まで夢中で見てしまいました。

子供になってしまったナミがかわいかったぁ


さぁ月曜日
今週も頑張るぞぉ~




← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピースって ()
2012-12-18 11:17:25
まんが本のよね
グッズやイベントやってるけど
内容が解らないから
面白いのかどうなのか?
でも大人が見ても楽しめるなら
ありですよね
返信する
そうです!! (N子)
2012-12-18 13:12:27
そうなんです!アニメなんです今、
大人にも大人気のアニメなんですよ
なかなかおもしろかったですよ
返信する

コメントを投稿