『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

柏原市総合フェスティバル

2015-11-09 13:06:44 |  『今日の担当はN子?J子?』

こんにちは
今日の河内国分のお天気はで、雨が降ったり止んだり・・・鬱陶しいお天気です

11月7日(土)に柏原市の花火大会が人気のイベント、柏原市総合フェスティバルが開催されました。

全国美食コレクションの屋台もあって、どのお店も長蛇の列でした。
頑張って、友達とそれぞれ別れて並んで、なんとか富士宮やきそば、ホタテ浜焼き、肉巻きおにぎり、が買えました
とても美味しかったです~





そしてお楽しみの、花火大会






とても綺麗でした~

道路も通行止めになっていて、人、人、人で大盛況でした~



来年は、花火大会なくなるかも。。。と噂されてますが、止めないでくださいね~
みんな楽しみにしていますので~





← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N子さんへ (E)
2015-11-20 09:06:20
花火近くまで行って見てきたんだ~
私は10階から孫っち達と見てました
空気が澄んでいるので奇麗に見えましたよ
返信する

コメントを投稿