『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

ご挨拶が遅れましたが・・・

2012-01-13 11:01:28 |  『今日の担当はN子?J子?』
新年明けましておめでとうございます

旧年中は格別のお引立てをいただきまして厚く御礼申し上げます。
本年も昨年同様のご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

昨年は東日本大震災で沢山の方が被害に遭われ悲しい一年となりましたが
今年は日本の国が幸せいっぱいの一年になりますように


E建物管理は10日から通常営業しております
今年もお部屋探しはE建物管理にお任せ下さい
皆様のご来店を心よりお待ちしております



さて、長いお正月休みをいただいていましたが、
N子はスノボ行ってきましたよ
岐阜県の飛騨高山まで行ってきました
ものすごい雪でした


どこみても真っ白


雪だるま手につらら


子連れなのでいつも穴場を探すのですが
今回の高山スキー場もファミリー向けですいてるしよかったですよ
でも本当に今回雪がすごくて、車の運転が怖かったです

スタッドレスだけでは雪山ではズルズルとタイヤが空回り
怖かったですスタッドレスだけでは無理ですね
チェーンも絶対必要ですね

そして高山グリーンホテルというところに泊まりました。
食事はバイキングで2日目には飽き飽きしちゃいましたが
美人の湯と言われる温泉にたっぷりと温泉三昧してきました
気持ちよかった~温泉は最高ですね~

では、週末もE建物管理にお気軽にご来店くださいね~

← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿