『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

地震に台風に・・・

2011-09-08 14:20:30 |  『今日の担当はN子?J子?』

こんにちは
今日の河内国分は

台風12号・・・
大阪では、すごい雨風だったぐらいで
大した被害はありませんでした。
しかしニュースで和歌山や奈良十津川村の様子をみると
天災の恐ろしさを感じます。
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り致します。

さて、8月はJ子ちゃんのお誕生日でしたが
9月はN子の誕生日が・・・
又1つ年をとってしまいます
いくつになったか。。。
もうこれからは、自分でも考えないようにします

E建物管理は、新着情報など満載で
皆様のご来店を、心よりお待ちしております


← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします
blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿