『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

筋肉痛イタタ・・・

2011-11-14 14:51:17 |  『今日の担当はN子?J子?』

こんにちは
今日の河内国分は
寒くなってきました
体調壊されないようにご注意くださいね

昨日はN子、ママさんバレーのリーグ戦で朝から試合でした
結果は・・・1勝2敗で・・・ガックリ

いつもお世話になっているNオーナー様のチームは優勝
おめでとうございます
素晴らしかったです

N子、又来年に向けて、頑張ります

バレーといえば、昨日のブラジル戦
すごかったです 世界ランクNO1のブラジル相手に
ストレート勝ちなんて 素晴らしい
オリンピック出場権獲得目指してがんばれぇ

またまたバレーの話ですみません

では、皆様のご来店を心よりおまちしておりまぁす

← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿