『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

人気物件♪お勧めですよ!

2013-09-27 14:32:05 |  『今日の担当はN子?J子?』
こんにちは
10月に入りかなり涼しく過ごしやすくなってきましたね
今日の柏原市国分のお天気はです。

先週土曜にはN子の息子の中学最後の体育祭でした。
個人競技では50Mハードル!クラス対抗リレーでも頑張っていました。
今週土曜日は娘の小学校最後の体育祭!とても楽しみです
お天気が心配ですが・・・


ではお勧め物件のご紹介をさせて頂きます

アメニティハイツ




近鉄国分駅より徒歩すぐ!しかもペットOKなんです
風通しも良く、日当たりも抜群で快適ですよ

3DKから使い勝手の良い2LDKにリフォームされました

  明るく広々としたリビング


 レモンイエローのキッチン


  洗面台もレモンイエロー


間取りは   


いかがですか? くわしくはE建物管理まで御気軽にご連絡下さいね

女性スタッフがご案内させて頂きます


では、皆様のご来店を心よりお待ちしております




← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ!! (E)
2013-10-04 09:32:53
このお部屋特にいい感じですよね
レモンイエローのシャンプードレッサーが
お気に入りです!!
こんなお部屋で一人暮らししてみたい
返信する
いいですね! (N子)
2013-10-04 11:10:49
このお部屋はいいですよね
1人暮らし!新婚様にもピッタリ♪
駅・スーパー・図書館・コンビニも徒歩圏内ですし
大変便利ですよね!
返信する

コメントを投稿