『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

釣り・・・

2012-03-06 15:34:15 |  『今日の担当はN子?J子?』
こんにちは
日曜日からばかりでうっとうしいお天気でしたが、
今日はやっと昼から雨も止んで晴れてきました

日曜日は雨の中、早朝からりんくうの方まで
釣りに出かけてました。
寒いし雨は降るし釣れたものといえば・・・

ふぐ。。。

ふぐしか釣れなくてガックリ
子供達は 「飼いたい」と喜んでましたが

ふぐがすごく帰りたそうだったので海に帰してあげました

ではでは、明日は水曜日なので、定休日でございます
又木曜日に皆様のご来店をお待ちしております



← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿