『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

大漁です~♪

2011-11-28 10:48:52 |  『今日の担当はN子?J子?』

こんにちは
今日の河内国分は
肌寒いです
風邪などひかないようご注意くださいね

昨日N子はお休みだったので
淡路島に行ってきました

目的は釣りです

淡路のサービスエリアでは、
淡路島の美味しい玉ねぎを丸ごと一個乗せてあるカレーライス食べました


玉ねぎが甘くて美味しかったぁ~

目的の釣りですが・・・

アジが釣れる釣れる


大漁でした

大満足で釣りを終えて、冷えた体を温めに温泉へ・・
帰るころには、すっかり外は暗くなっていました
帰りの淡路のサービスエリアでは、イルミネーションが綺麗でした



恋人の聖地とやらを歩いてみると・・・

木の影がハートの形に・・
娘が かわいい~かわいい~と感激してました

又淡路島行きたいな~



では、今週もE建物管理は皆様のご来店をお待ちしております
← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします














最新の画像もっと見る

コメントを投稿