『事務員N子&J子のちょっと聞いて~♪』

柏原,国分で賃貸物件を多数ご紹介している地域密着不動産『E建物管理』で働く二人が、日々の出来事や地元情報をポロリ☆

おすすめの・・・

2012-01-19 13:30:10 |  『今日の担当はN子?J子?』

こんにちは
今日の河内国分は朝から
乾燥の為、インフルエンザが流行るとニュースで見たので
たまには雨も降ってもらわないとダメですね

昨日水曜日は、E建物管理は定休日でした
すごくいいお天気でしたので、お出かけしたかったのですが・・・
家事に専念・・・

そこでN子おすすめの洗剤


1本800円くらいするので
高いなぁ~と思ったのですがなんだか気になり
思い切って買いました。
そして使ってみると・・・

すごいんです!
シュッと汚れた場所に吹きかけるだけで
擦らないでもタラァ~と汚れが流れ落ちるんです

漂白剤は匂いも苦手だし、手も荒れるし あまり好きではないのですが
これなら手軽に家中どこでも使えて楽々お掃除です

値段が高いので、買うのに少々勇気がいりますが
もしよければ1度お試しください~

そして家の掃除が終わり
次は洗車やとせっせと洗車したのに・・・
残念ながら・・・今日は雨・・・

今週末にかけてお天気はあまり良くないみたいですが
皆様のご来店を心よりお待ちしております




← 新着情報満載!1日1回クリックお願いします

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿