エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

1/22

2012年01月23日 | 日記
( ´¬`)ノエタナ中です!
この記事は土曜日と日曜日がごっちゃになっているところがあります!


今日は朝が辛かったので寝坊(´;ω;`)
が、ポテガキ1とポテガキ2しかいなかったので余裕で座れました^-^

最近ポテガキはワーバトをやりまくってます
たぶんメダル10枚で30分遊べるからやってるんだと思われます!
城主なしの緑で死にまくりですからね^-^;
しかも途中でDSやってるしw
もし対戦あたったら吸っちゃってくださいなヽ( ´¬`)ノ



自分はとりあえずミッソンミッションを


自国ガネで早速発見
良い調子




クエストの旭川で
やはり配当が高いとミッソン出やすいのかな?





画像はないですがシトリンでスピアを撃つとミッソン撃破ヽ(*´∀`*)ノw



前回のと合わせてなんとか4匹倒せました(//▽//)
ペリドットさんがミッソン狩りまくってましたがまぁOKでしょうw



ミッソン探す旅の収穫も中々


最初一枚も剣を拾えなかったファインで3枚も
運営も結構剣が飛んでくるし出来る子なのか(`・ω・´)!




ガネでエターナ2枚
エターナ以外はゴミw




シトリンで同じ部屋に階段
(´・ω・`;)まぁこれは結構ありますね
ガネでも同じ事がありましたが一応








それと少しファイナルを進めました
黄だけですけど(o´・艸・`o)

ビーンカノン狩りに行ったらノリでクリアしちゃいました
いつかダブル光りそうですよ!(`・ω・´)









巨大ボス
ガイアなので作業^-^
と思ったけど風神攻撃→ワープ→ガイアパンチが直撃ww
死亡

しかし気合の復活^-^v
チート爆発です!

風神の攻撃で移動した直後にボスが攻撃するので結構危険ですね



それにしても今回はラグが酷かったです(´・ω・`;)
ダメージ与えてもポイント増えないし更に減ったりするしgdgdでしたw
ボスのHPバーが0になっても1分くらい終わりませんでしたよ!!








ラストDC


          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\   今日のやるおは一味違うお!ww
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とりあえず黄から!
持込は単スリ2枚で













また1階で死亡wwwwwwwwwwww
悪あがきでウサギにスリープ打って攻撃したんですけど反撃くらいました^-^;
光ったハエ出せば良かったか?w



         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  コンマイ機嫌悪いお・・?w
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ 
    ノ::::::::::u         \ 
  /:::::::::::::::::      u     
 |::::::::::::: l  u            
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、  
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄ 



2回目も死亡したのでさすがにリセットw

リセット後は展開が良くてAAAのA、自己新!!


毒沼
40P一枚で

まぁまぁ展開が良く宝石も全部取得
最終階はほぼ全部回らされましたが単パニなどドラゴン対策アイテムが豊富にあったので特に崩れず
ABAのA



わらびー
マジホで (`・ω・´)本気です

3階でマジホ発射
タコがほぼ全滅wなにこれ強すぎるヽ( ´¬`)ノ
最終階半分まわったところで祭壇
意外と点数が伸びてAAAのA
マジホは偉大!



最後ぐにゅ(正しい読み方ではありません!)
MR、マジホ3枚、マルスリ、エクプロ

マジホは1階、3階、4階で発射
最初は落ちが酷くて大変でした
20Pと単Fばかり(#^ω^)

4階くらいから落ちも良くなり安定してきました
最終階は拾ったブライト使用でマルチ連打
ブライト強すぎる(//▽//)
これはブライト拾うゲームだったかw
半分回って祭壇
AAAのA!



かなり良い記録でましたヽ(*´∀`*)ノ
今回は点が全然安定しないので大変でしたね~
特に緑が運ゲーすぎ


前のやつですが
わらびー


(#^ω^)キレマスヨ!!
真ん中の大きい部屋でテレポしたら最初に戻るという超絶クソ展開でACAのCだったかなw


戦士は入賞確実なので侍はスルーで
と思ったけど初日から意外と順位が落ちない!
90位後半だったけどもしかして入賞してるかな?
甘すぎかなwヽ( ´¬`)ノ


ミッションも出なくて暇だったの侍でエクストラダンジョンを

なんか持込0でクリアできました^-^;;;
しかも宝箱3つw



ブライトと足を拾ったのが勝因ですヾ(≧∇≦)〃




さすがにもうネタはないのでオワリで!!(。・ω・)ノ゛


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (咲ちゃん☆)
2012-01-23 03:20:30
ダンチャンお疲れ様ですっ☆
最終日やりましたねぇ~。これで100%アップですね~。

あたくしも今日ダンチャンやってきましたよっ☆
ヌーは余裕のスリパワマジックでっ!!

ゲージも伸びないし、EXを楽しむために消化してますよっ。
来週はどんな展開が待ってるか楽しみですっ!!
返信する
Unknown (ウエサマ)
2012-01-23 08:19:59
ファイナルの黄色ビーンカノン狩るのにおすすめですか?

ダンチャン高得点ですねぇ
やるおさんもダンチャンマスターめざして
これからもがんばれ~
返信する
いいな~ (ヨッシー)
2012-01-23 09:01:42
4ステしかなくてしかも2クレなのになんでそんなに空いてるんですか!?
うちは8ステが朝一1時間で埋まります。

ファイナルの黄色クリアはメッセージ来ましたよ!
やるおさんはクエストランキングもすごいから
こっちの方も頑張って下さいね。

巨大モンスターはうちも途中でポイント下がりました。
よく分かりませんね。

ダンチャンはもう5段になれる見込みがないので
皆勤賞だけ目指します(笑)
返信する
DC (ベネ)
2012-01-23 14:33:47
良いスコアがでましたね。

自分は、黄と青で1回死にました。。。

ミッソンの時は、駆け上がらないFINEが良いと思います。DCの城にもいましたよ。

サブも全制覇して来ました。

メインもサブもアメージングはまだやってません。

返信する
DC (こばのしん)
2012-01-23 17:45:34
先週のDCはあきらめましたw

今週は皆様のDCを参考にしようかとw

30,000WINミッションが思いの外、進んでます♪

一人、どこかでプレイ経験のある人がやり始めましたw

バトルにスカウトしようかと・・・(☆。☆)キラーン!!

どうもシトリンではコンマイがクリアを
妨げる敵の沸き方をします・゜・(ノД`)・゜・

嫌です( ゜Д゜)(゜Д゜*)ネー♪
返信する
Unknown (町田)
2012-01-23 21:15:25
城主無しの緑でやられるとかオデッセイバトルに初参加した時に何回もやらかしました(笑)

ふむふむ、ファインの運営って何気においしいんですね~
次からは落とすようにしようっと。

同じ部屋に階段は駆け上がりする城にあると嬉しいですよね~
ガネとか階段が最後の部屋だとキツイです^^;

わらびーで最後の部屋に祭壇ですか^^;
テレポ使って戻るとイライラしますよねー
返信する
Unknown (ティカ)
2012-01-23 21:28:45
ダンチャンお疲れ様でした~^^

最後はかなりの高ポイントをたたき出しましたね!

侍の方も入着されたようで、流石!

こちらも無事、黄色オーラをゲットできましたよ^^v

今週はダンチャン休みそうです^^;
黄色が難し過ぎる気がするんですが…

BAHAMは宝箱の数の方がビックリです!?
返信する
Unknown (だい)
2012-01-24 00:05:17
黄色オーラ取ったどー!
やっと念願叶いました^^

巨大ボス安定の1位ですねー流石ですwwwww

シトリンで同じ部屋に階段は初めて見ました
即上がれて(゜Д゜)ウマー
返信する
Unknown (しょうりゅう)
2012-01-24 00:07:23
やるおさんが神戸に来るなら喜んで案内しますよo(≧∀≦)o

今日今月スピバトの成績見たんですが(・ω・`)
25戦中半分以上が着外で1位はたった2回…
センスなさすぎですね(^з^)

今度誰かに代打ちを…

(ノ><)ノ

ホームの上位は全員他店の方でした(乙)
ダンチャン入賞おめでとうございますm(_ _)m
今週も頑張ってください
返信する
Unknown (ぴか)
2012-01-24 00:55:32
お疲れ様です。
巨大ボス戦もDCも好調で何よりです。

戦士はクエスト10のボス前で止まっています。
さすがに一旦オデ回りしないときつそうです。
サイレントの履歴もそろそろ欲しいのですが…

ユニオンに以前記事になってたクリスタルが出てました。
相方が緑ファイナルなので失敗すると耐えられないと思い、侍にCCして落としました…落ちが相当悪かったです。
返信する

コメントを投稿