エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

11/16

2011年11月17日 | 日記
(。・ω・)ノ゛今日は中島に行ってきましたよ~



みかん山しかないです



瀬戸内海では大きい方


何故か魚が干からびていた・・!南無南無(´・ω・`)




え?エタナですか?

書きますか・・^-^;





バトル5分前に到着!
直前に来ても余裕で座れるんだおwwww↓


一番右はやるおの席


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ  誰もいないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  貸切だおwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


やったぜー(棒読み

相手は当然4人w
とりあえず城主なしの簡単なところをとっていきますよ~

途中経過



互角です^-^(ぇ

途中でイージーオーブ拾ったんで相手の七尾へ
チャリオGとかいましたがノー装備で余裕でクリア!最上階でお買い物余裕でした^-^vアホww

漁れたのはパプリカ、マンティス3回くらい、ユーカリ3回くらいでした
クソ城ばっかりですね~( ̄д ̄;)
HRMRグレシとか

ゴースト貼ってあったのはROYAL、BLASTだけだったかな?
BLASTに銀霊貼ってあったのは驚きましたがw
(T▽T)尸~~ゴメンよーw

サメ10匹いるSALTで一死w
ちょっと舐めすぎでした・・・( ̄д ̄;)

途中からペリドットさんがクエストやりだして

「ペリドットさんがピンチ!80Pを欲しがっています!」
「ペリドットさんがピンチ!MTを欲しがってry」
「ペリドットさんがピry

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゛ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゛ン
 _/_ミつ



(#^ω^)



結局いつも通りのボロ負けで完!
メテオタイムw

      ______
      /  \    /\    シトリンはやめてくれお・・・
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |










                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     じゃっかる            │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







いやー良かったwww
超嬉しいです!!!!

(;^ω^)ジャッカルさんどんまい・・・!


バトルで宝石とらずに立ち回ったんで宝石がデカイ!
これはGRどんどん出そうですね^-^



ハイパーラッシュうま(//▽//)
モグラwww

DCは総合で100ポイントだけ更新
順位は現在150位


明日は大阪出張なんでエタナできません(´・ω・`)だるぅー
(。・ω・)ノ゛オワリ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん山 (キョウ)
2011-11-17 01:26:05
ほぼ初めまして。ぇ
みかん好きな私としては、中島の写真を見た瞬間に感動しました。
愛媛にも一度は行ってみたいです。

DCは戦士でプレイしています。
前回ようやく100位以内がとれました。
今回はクリアーがクリアーできません。w
トカゲ達と共にまた挑みます。

返信する
いい景色 (ヨッシー)
2011-11-17 01:33:26
いいところですね。
道後温泉に行ったのはだいぶ前です。

バトル残念でしたね。
うちも・・・

しかし一人でいいバトルしてましたね(笑)

みなさん100位以内とかレベル高いですね~
クリアー確かに難しいです。
返信する
日本ってこんなとこなんですかぁ☆ (咲ちゃん☆)
2011-11-17 02:31:16
いやぁ、きれいな景色と報われない魚・・・
感動と絶望を一気に味わいましたっ!!


バトルは負けると思ってやれば精神的に痛くないですよねぇ。
マイナスからプラスになったらラッキーですから。

ジャッカル崩壊おめでとうございますっ?
薪置いて、まともな城が出るといいですねっ!!
返信する
Unknown (だい)
2011-11-17 03:08:39
流石みかんの国ですね!

ジャッカル崩壊おめwwww
シトリンが残ってよかったですねー

うちはクロウLv5とシトリンLv5とクロムLv2のTOP3がお亡くなりに・・・
同盟にもシトリン無いし当分漁る気出そうに無いです(´・ω・`)
返信する
DC情報★ (CREA)
2011-11-17 14:44:57
バトル乙です!干からびた魚の眼が倒され間際のパックルの目と同じでしたw

我が王国、DC情報まとめたんでご参考にして下さい◎今回は運要素強いですからね~(^_^;)

ダンチャン
ダーク
消費40 持ち込みマジホ 1610ポイント
消費30 持ち込みミサイル、ショック×2 1699ポイント
ダークのマジホは少しでも安定したかったので高ポイントを出すならオススメしないです◎
打つとしたら3、4階ですかね~

CLEAR
消費68 持ち込みマルファ×3、テレポ 1689ポイント
消費60 1742ポイント
いかにマルファで巻き込めるかの運ですね(^_^;)
テレポは困った時用で

トール
消費124
持ち込みマジホ×2、マルパニ×2、コンボ2946ポイント
マジホは8、ブロッサ、10ドラゴンを目安で13階のモグラは速攻上がり、全体的には常に大体2撃くらいのレベルを維持しながら上がるって感じですね◎

宝石-1、2個くらいならそれほどいたくないのでなるべく消費を抑えたほうが良さそうです◎

消費142 宝石-2 2807ポイント

そうそう、ポイントの仕組みでアドバイスですがダンチャ中、仮にパニソやらロンソを拾って装備しますよね、それはテクニックの方で減点されますので覚えとくよ~に(・∀・)
赤タカサキでロンソを装備したときにはマイナス120点くらい下げられたと思われます。ただ、赤だから許容範囲であり、緑でパニソ拾って装備したら大変なダメスコアでるんでそこ、気をつけてくらさいませm(__)m

とりあえず6000点のスコア、UPしたんでご参考あ~れヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (やるお)
2011-11-20 01:48:09
>>キョウさん

みかんが好きなら中島はオススメできます!
本当にみかんしかないんで(´・ω・`;)w

DC今回厳しいですね;共に頑張りましょう!

>>ヨッシーさん

道後温泉は家の近くなんですが
実はマダ一回も行った事がないですw
別館の方なら何回かあるんですが

クリアまじで無理すぎますー↓

>>咲ちゃん☆さん

バトルはもう捨ててるんで負けても全然痛くないですねw
気長にのんびりやりますよ~!
マキは1クレに戻ったらおこうとおもいます!(せこすぎw

>>だいさん

ジャッカル有難うございます!
しかしだいさんの王国は酷いですねー・・
一度にそれらの城が潰れるとホントやる気失せますね
(´・ω・`)がばしょです


>>CREAさん

今回はマジでキツイっすo(_ _*)oドテ 
緑消費60台でいける気がしない・・

DCに拾った物を装備すると減点されるなんて知りませんでしたよ!
ダークでパニソ拾っても装備しない方がいいんですね
これ知らなかったらまたやらかすとこでしたよw

返信する

コメントを投稿