エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

11/14

2011年11月14日 | 日記
無事DC100位以内に入れてました(`・ω・´)
アーグ50%UPです、今週もやりますよ~

とりあえず今週のDCをチェック

プーニャカップ

黄 DARK
緑 CLEAR
青 TALL

の3つでした

軽めの城ですね(`・ω・´)




まず青のTALLから

特徴は特になし

15階建てだけど部屋が4つくらい、狭い
持込は60P2枚、単スリ2枚、マルパニだったかな?w

フロアが狭いのでとにかく敵に挟まれますね~
敵の沸きも結構激しいです(´・ω・`;)
落ちアイテムも少ないし微妙・・・
常にギリギリw

12階のモグラがキツ過ぎでした
牛からいきなりモグラなのかな?目玉いなかったようなw
12階と13階がモグラゾーンみたいなんで注意ですね(´・ω・`)
宝石捨ててモグラが極力浮上する前に階段上りました

14階のデーモンが軟らかい!
最後15階金ちゃん沸き( ̄д ̄;) きちぃw

結果はモグラゾーンの宝石取れずにAABでAでした
まずまず




次に緑のCLEAR

常にブライト

スピバトで結構選択される感が・・!
敵の数が異常ですね(;^ω^)
敵はサメまでとかなり弱め

持込は MFとかマルチポイズンとか

今思えばリザード持ち込めば良かったんですねこれw
やった後で気づいた( ^э^)v

開幕敵に囲まれている状態でスタート



     ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\   この城では普通の事だお
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /







2階も囲まれてたのでまたMF発射
3階も(ry

全フロア全探索余裕でした!!&プリーストにはめられまくり





      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \   イイカゲンニシロwwwwwwwwww
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ̄゛''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"



BCAのC
これは酷い(`・ω・´)オワタパターン





ラスト黄のDARK

マップ表示なし

マップが見えないけどそんなに広くない、アイテムの質も良いです
パニソを拾いましたのメッセージが飛んできましたが(;^ω^)

只レベル差が結構あるので注意ですね、最後5階ドラゴン初期配置( ̄д ̄;)

持込はとりあえずなしで挑戦
最後まで順調に進む、最終階レベル50くらいw



         ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\  これは凄い記録が出そうだお!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










このパターンは・・・!
はい、ドラゴンにやられましたw




        ____
       /      \
      /  ─    ─\    もう慣れたお
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



2回目は単パニ3枚持ち込んで挑戦w
普通にレベルを上げて普通にクリア

AAAのー70でなんとかA

結果




今回は城が簡単で物量を全く使わないので挑戦する人が増えそうですね
100位以内はかなり厳しそうだ(´・ω・`;)


そしてエクストラダンジョンは

なんとGECKO
一番最初に戻った?wここからまた繰り返しかな?w

この城どうなんですかね~今は同盟でゴースト狩り放題だし
岩見沢に旭川あるしリミ☆5狙う人ならそっち行くような

まぁ記念にやってみるお^-^


とりあえず感想

ストレスが溜まります(#^ω^)
ハーピーあたりからイライラが・・!w
次のデスガニとルパフラでもういいやって感じですね!

当然☆5は落ちてなく、何とかパニソだけ回収って感じで終わりです
ゴーストも全然光らなかった(´・ω・`;)

もうやらないでいいですね!






ミッションはゴールドラッシュ3000WINが出てました
これは・・・キツイ!
他の人にマキをごっそり持っていかれそうです(´・ω・`)

今日はDCのダークで50WIN、シトリンで180WIN
何とか230WIN確保

メッセージでGR2000WINが飛んできましたがw
2000WINなんか出たら一瞬でミッション終わりますね、裏山~

とりあえずまたサブのVHでシトリンとコーラルとってメインで宝石とらずに漁ってました
この方法なら結構GR出そうなんで頑張ります(`・ω・´)

サブキャラでミニソ拾いました



ミニソ以外何も拾えてないですがw

メインはミニソもエターナも拾えなかったけど中々順調




(。・ω・)ノ゛ オワリ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DCきつそ~(*_*) (CREA)
2011-11-15 03:10:06
本日うちはエナタやる時間が2時間半しか無かったため、ダンチャを諦めて巨大モンスターとスピバをやりました◎

御乱心店長にのん様からお願いしたら店内だけ15BETでやらせてくれるという許しが出ましたので、ライバル『塩』と対戦しました。久々のスピバなんでコンマ何秒動きが鈍かったり無駄も多々ありますが、良い動き参考してみて下さいm(__)m

巨大モンスターガイア様も侍のずる~い動きで討伐完了です◎お暇でしたら鑑賞あ~れヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ティカ)
2011-11-15 09:03:03
CLEARは酷いですよね。

敵数もそうですが、無駄に広くて長い通路が天敵ですよ。

私もやったら2階と3階全探索で宝石落ちていませんでしたよ…

で、4階に2つ落ちている…と。

今週はセイントがかなり入賞して来そうですよねぇ。

あ、DARKでハンリン拾って帰ろうかどうか一瞬迷いました^^;
返信する
Unknown (やるお)
2011-11-16 01:16:08
>>CREAさん

今週のDCきついですね~;人が多すぎる・・・w
スピードバトルもかなり参考になりましたよ!
自分はダッシュ拾ったら即捨ててたんですけどかなり使えますねw
今度からちゃんと使うようにします

>>ティカさん

CLEARなんか変な通路がいっぱいありますよね
酷いマップかなり引くイメージがあります
それでいて敵の数が異常w
もうやりたくない!
DARKはレアUP入ってますねw
最初にグレソでも拾えればかなり上位に!?
しかし30ベットって以外と高い(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿