エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

11/11

2011年11月12日 | 日記
11.11.11 ←1がいっぱい並んでる!
ポッキーの日です
そういえば最近食べてないな、ポッキー(´・ω・`;)

今日は飯食ってたんで19時30分から、飲みじゃなくて良かった!

またシトリンとガネ~飽きないねホントww
今日は結構調子が良い!



またミニソ



ガネでエターナ



↑見にくいけどマジポの隣がエターナ(`・ω・´)



結構やったけど箱は1個・・・w

全然拾えないな~
今日は他の人もやってたので全体で32個に

土日で終わるかな~?



途中で巨大ボス襲来

同盟国2つしかないとトレントしか来ないみたいです
毎回トレントw
同盟国2ヶ月くらい変わってないよ!

過疎同盟なので人数少なめw
周りの侍を抑えて何とか一位!



トドメの一撃もゲット
素晴らしい^-^


続いてダンチャンリベンジ

最初何故かコアラちゃんから
若干ハーピーに虐められたが何故か高得点
結構メダル使った感じだったんだけどな~
最終階は敵が少なく3部屋目に祭壇!



青でSとか始めてかも!w


         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <今日はいけそうな気がするお!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


続いて緑のSNOW

開幕プーニャ大量に囲まれているが何とか通路に逃げ込む(´・ω・`;)
3階スピにも若干ハメラレル、また宝石取れず・・・
5階くらいブロッサ痛い( ̄д ̄;)
8階・・・









            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。 




リスドラ出るのかお・・・
仕方ないのでガチ殴り合い
ポーション持っていかれるww

宝石Bで他AのA評価
初日より若干低いが全然OK

想定の範囲内です(何


続いて鬼門の赤TAKASAKI

クリア重視で行こうと思いMRとマジホ、マップ、コンボ
5階までは順調、というか最高にいい出来w
6階からがクソ
6階上がったらリスドラ他多数に囲まれてる
どうしようもなかったんでフロアリセット
焼かれる焼かれるw
二回目上がったらまた囲まれているがリスドラはなし
マルチつかって切り抜け→マップ使用
一本道&階段がめちゃめちゃ遠い ほぼ端から端
またリスドラとスフィに虐められて7階へ行けずに死亡w



          ___
       /      \  ま、まぁ一回くらいの死亡は全然おkだお・・
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u. |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


2回目チャレンジ

同じ持込

5階までも若干グダグダw
6階何とか抜けるも最終階祭壇見つからず死亡



           ____        )もうどうでもいいおwwwwww適当にいくおwww
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l      
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



3回目
    
持ち込みMRとマジホのみ(ぇ

5階までまぁまぁ順調、マップブライト、MAXなどなど拾える
運命の6階
リスドラいない→適当に探索→宝石&階段


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   何だこのゲーム
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


7階 ブライト&マップ使用

マルチ大量MAX3本の勝ちゲーム
レベルが全く足りず祭壇もまぁまぁ遠かったのでマルチぶっぱで進んで余裕のクリア



400点引かれてもA!上出来w

最後黄を普通に〆て完

何とか100位以内に



TAKASAKI死亡がなかったら相当上位に、くやしい!
週末あるしこのまま100位以内に入れるのか微妙ですね・・


明日は午前ちょっと用事あるんで午後から出勤w
またDCちょっとやってみます
(。・ω・)ノ゛オワリ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ・・・ (咲ちゃん☆)
2011-11-12 01:26:24
エタナってこんなにやり込むゲームだったのか。
高崎で死んでなければすごい上位・・・

そこら辺は、例のダンチャン補正なんですかねぇ。
リベンジレポ待ってますよぉ☆
返信する
すばらしい! (ヨッシー)
2011-11-12 01:30:38
高崎5回くらいチャレンジしてまだ1度もクリアしてませんよー。

スノーはまだやってなかったんですが、リスドラいるんですね。

Sとかすごいですよ!
Aで喜んでる自分って・・・(汗)
返信する
やるじゃねぇか(・∀・) (CREA)
2011-11-12 02:18:20
流れ掴んできたじゃねぇですか兄貴~!
赤、三回目、正常な思考で行動出来ない中、よくぞ3660取れました!確実に実力アップしていますよ(^O^)
金曜日で75位以内なら、セーフだと統計が出ていますので今回いけますぜい◎

うちは戦士と侍、どちらも録画を気にし過ぎてまだちゃんとした成績が出ていません。土日本気モードでやります◎
侍CREAは10500出します(^^ゞ
自分にプレッシャーをかけていますw
返信する
うへぇ、リスドラきょわいw (ティカ)
2011-11-12 02:34:22
SNOWリスドラはショートでしか出ないものだとばかり…

ってか、普通の緑城にリスドラ出したらアカンでしょー

TAKASAKIとかクソ広いのに
ハメマップ一通じゃお話になりませんorz
返信する
Unknown (カロナール)
2011-11-12 20:23:45
ダンチャンスコア素晴らしい☆
自分はエクストラダンジョンしか興味が無いので、ダンチャンはクリアするだけの作業ゲームww

あ、ワールドバトルはやらないんですか?
返信する
Unknown (やるお)
2011-11-13 23:30:21
>>咲ちゃん☆さん

エタナは変な補正がかかりまくってますよね( ̄д ̄;)
最近は死にすぎて死んでも凹まなくなりましたよw

>>ヨッシーさん

私もスノーでリスドラ始めてみましたw
最初目を疑いましたね(´・ω・`)
今まで一回も見たことなかったのにw


>>CREAさん

ようやくコツ?をつかんで来た様な気がします(//▽//)
カッコいいカードの押し方はマスターしましたよ(`・ω・´)

>>ティカさん

そういえばショートでスノー出たことないな(´・ω・`)リスドラ沸きまくるんですか?w
マップ構成は大切ですよね
高崎で一通は酷すぎる( ̄д ̄;)

>>カロナールさん

ワーバトは3段が限界です( ̄д ̄;)
うちの店誰もやってないんで3段になってエキスパGのアクセ貰って満足してます。。w
かなり興味あるんですが難しそうですね
今度やってみます
返信する

コメントを投稿