エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

10/19

2011年10月20日 | 日記
定時ダッシュ!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゜Д゜⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

← ゲーセン


もう廃人ですね^-^;

今日もミッソン探すか~とエタナに座った瞬間にミリオネット発動!

どうせ当たらないよ(゜д゜(  *  )=3 ブッ
とか言ってトイレ行っていると






ヽ(*´∀`*)ノ


2ヶ月ぶりくらい?
レギュラーボーナスしか当たらんけど(´・ω・`)いつかスーパーひきたい

このメダルでミッソン探しの旅
クロムでミッソンが出ないのでガーネット、ルチル、プラチナなどを適度に混ぜる

でクロムでスフィンクスWが光る!キタ━━━━━( ^ω^)━━━━━!!



最近Wが良く光るなぁ

まだ持ってないWは
ルパフラ、雷神、サイクロプス、ジェスター、ガーゴイル、虎、雪女、ビーンカノン、☆5のやつ・・etc
(´・ω・`)先は長いぜ
サイクロプスとかシングル71枚もあるのに光らんw

ショップの方はダメダメで全然良いのが売ってなかったo(_ _*)oドテ 


そして例のごとく4時間ほどやってミッソンに遭遇せず
おかしいでしょこれ(´・ω・`)同盟国でもミッソン出るよね?
前は出たしなぁー・・・

明日はクエストの城でもやってみます(`・ω・´)
雪女のWでも狙ってみる!


最後の〆のショート

WOOD-WIRE-CEDAR

^-^♯

今日は一段と厳しいコンマイさん
コンマイの社員にやらせたい組み合わせ
そして宝石が異常に小さい
WOODの最初が1枚

ミリオネットのせいか!?

そして数回回して

SAKURA-JASMINE-EGRET

やれそうな組み合わせを引く
職はもちろん侍!w

黄と青が侍強すぎて難なくクリア
緑が一番苦戦した(´・ω・`)
餓死寸前まで追い込まれる

しかし宝石小さすぎ
青の最後ルビーじゃないし。。。



ヘブン最初の宝石18枚
宝石の平均30枚、全然増えなかったo(_ _*)oドテ 

1000枚単位で飲ませた時以外はやらないほうが良さそうですね( ̄д ̄;)

オワリ


コメントを投稿