エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

7/8 第12回 ドラゴン廃

2014年07月08日 | 日記



まったりブログの更新が途絶え、2ヶ月あまり…

…ついにあの男が立ち上がる!


 
       / ̄ ̄ ̄ \
      /  ─    ─\
    /    (ー)  (ー) \
    |       (__人__)   |    なんだお、今寝てたのに…むにゃむにゃ。
    \      ` ⌒´   /
      / ヽノ   ⌒\__
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -''' ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)




ぼっ僕はこのブログをうっふっふぅ~(´;ω;`)絶叫

変えたぁ~い一心でやっと更新するんやぁぁぁ~(´;ω;`)号泣
某県議員風にwww


そして男は一人向かう!

DC帝国へ!日帰りで(笑)

我々こげーファミリーの長年の夢!

今こそ!東海(イーストブルー)へ





     ____
     /⌒  ⌒\ ホジ♪ホジ♪
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   こげーの弟子(やっやるお!)現る!
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ      /
    ノ  ノ





なっなんだコレは!?(゜Д゜;)

なんでこんなに色あせてるんだお!www(・∀・)

これが歴戦の証ってやつか!www←大変失礼である。



DC帝国、名古屋レジャーランド内田橋~!絶叫



やっやるお!はついにこげーファミリーの第一陣として内田橋に送り込まれる!(ぼっち投入w)


まずは内田橋のDC守護神R氏降臨!

そして、内田橋のホープB君に!

内田橋のDCエース、ホープのお師匠様M氏!

さらに同県のラウンコ鳴海やラウンコ中川からプレイヤーが続々と参戦!




まずはあいさつ代わりに新開地エースのスピバトを魅せつける!

ただマルサンの引きが異常なだけwww

トレハンのゲージうっぷ♪

もうそろそろ6段行けそうだお♪(´,,・ω・,,`)

内田橋の皆さんはSSダンジョンを終わらせる!

ウルトラシリーズや3代リングや単リスドラなど光らせる!

さらにDCの話をしながら淡々とDCをこなす!




遠征と言えば店内スピバト!

写メ撮るの忘れてたwww

トレハンはチートなので名古屋勢はみんな侍!

やっやるお!だけVHやマホやギャンやらwww


最初は内田橋期待のホープB君の独壇場かと思われたがやっやるお!も反撃!

参戦メンバーも健闘!




そしていよいよ最終戦!

やっやるお!は戦士!

他のみんなは侍!

城はピアノ(´;ω;`)


戦士オワタ!(。・д・。)ノ


開幕は予想通りみんなの侍がリード!


しかしやっやるお!は着々とお邪魔光らせ終盤に備えついて行く!

5階で上下への通路でみんなは上を選択!

上はハメマップで…

遅れて来たやっやるお!は何も知らずに下へwww

ここから一気に逆転しやっやるお!が独走でみんなの侍は5階のハメマップが響きジリ貧に!

ここで勝負あり!

キッチリ祭壇前でお邪魔3発を打ち込み!(サモン、スティール、グラビティ)

ゴール!!(・∀・)ドヤっ!

         ____
       / \  /\ キリッ!
     + / (●)  (●)\        うん!良い勝負だったお!←てっめぇ~!w
    /   ⌒(__人__)⌒  \ +
    |               |  
     \            /



見事に有終の美を飾り帰還!



名古屋勢の皆様お疲れ様でしたっ!


         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゜  (__人__)  ゜o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






そして新開地に帰還!


まだや!まだ俺の1日は終わってないんや!

今の俺なら新しい履歴つけれるはずや!

イケる!325種類目!

クリスタルなんてグレソと鐘2埋めでやっやるお!

余裕でクリアだお(*^Д^*)v

さぁ~来い!






(祝)ウルトラチャーム(2枚目)


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\         ふざけるなっ!
     /    (__人__)   \      くそコンマイがいい加減にするお!!
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl       ̄


 
まっまだや!ヽ(*`Д´)ノ

俺にはサブの侍があるんや!ヽ(*`Д´)ノ





最終階、なんやねん!このくそマップ!www

どうせ右下の最果てやんけ!ヽ(*`Д´)ノ



        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\         ふざけるなっ!
     /    (__人__)   \      くそコンマイがいい加減にするお!!(2回目w
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl       ̄








はい!はい!知ってましたよ!(`ω´*)

サブの侍は今までのピンプーダンジョンでグレソ、ヘルリンとくそコンマイ仕様でそろそろクビにする予定でしたがw












      _____
     / ノ' ^ヽ_\
.  ゜ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\°
.  / o'゜~(___人___)~o°\゜   かっ神様!ほっ仏様!くっコンマイ様ぁ~!    
.  |     ゜ |/⌒ヽ|  ゜    |
  \     ` ⌒ ´    /


(祝)三代リング、マップリング~!!

ついに新履歴がキタぁ~!!


やっとっ!新履歴がついたんですっ!某県議員風に





みんな~!俺のメッセージは遠慮せずにドンドン青顔を押すんやでっ!!(・∀・)ドヤっ!
         ____
       / \  /\ キリッ!
     + / (●)  (●)\        諸君!画面の向こうでまた会おう!!
    /   ⌒(__人__)⌒  \ +
    |               |  
     \            /






やっやるお!の闘いはまだまだ続く…!





やっやるお!の今日の名場面♪





内田橋にて店内スピバト終了後の参戦メンバーとの会話より…



B君(内田橋のホープ)が私のメテオ取った~(´;ω;`)


えっ!マルメテ取れられたんですが!?(゜Д゜;)(内田橋メンバー、やっやるお!)


それはキツいですね~(´Д`)


いやあれ単メテオっすおwww(B君)


だって~マルサンより単メテオのが絶対に敵倒せるじゃん!(・∀・)ドヤっ(参戦メンバー)


マルサンより単メテオ盗られた方が痛いらしいですwww


しかし!B君は直前の参戦メンバーの(単メテオ盗られて怒ってる人)スティールでマルサンを盗られていましたwww


皆さんもこれからスピバトのコメントに書きましょう!


『単メテオだけは盗らないで~(´;ω;`)』ってwww






最後に!今回の更新はあくまでやっやるお!の独断で内田橋遠征記事を書いたものです。

記事、編集に関して本家のまったりブログ、主のこげーさんは一切関わっていませんので

パソコン、ブログ初心者のやっやるお!は見よう見まねで書き今回の編集に5~6時間以上は掛かりました。

毎週まったりブログを更新するのがいかに大変かを痛感しました。

なので本家のまったりブログ、今回の記事への苦情、クレーム等は一切受け付けていませんのであしからず。

僕を知らない人やエタナを知らない人でも記事を読んだらとりあえずコメントお願いします!

コメントの返信等は遅いと思いますが必ず返信しようと思います!


     ____
   /      \
  /  ─    ─\      あのヤロー(お師匠様)俺に丸投げしやがってっ!!
/   (=・=)  (=・=)\       くっくそ眠いお~!むにゃむにゃ…
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /




20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーくびっつ)
2014-07-08 12:54:02
眠っていた時が、今再び動き出す!!

おかえりなさいませ!!
毎週月曜日の更新楽しみにしてまぁす^^
返信する
そんな訳でコメです! (ルンルン)
2014-07-08 23:32:38
祝☆ウルトラチャーム(笑)

ルンルンもウルトラ系でした!

微妙に持っているルンルンは新履歴でした!

って、この記事書くのに5~6時間ですか!

お疲れ様でした。

スピバト盛り上がったみたいですが侍やトレハンを使わず戦士やギャンブラーとはさすがです!

そういえば某スピバト企画でルンルンは主にスラッガーとVH使ってました・・・同類?

もうちょっと足を延ばして関東まで来て頂けたら大歓迎でしたのに・・・当然日帰りで(笑)

そんな訳でこれからも更新頑張って下さい!←期待してます(笑)

PS
そういえばもうララ~さんにお子様が誕生したのでは?

ララ~さんお元気でしょうか?

(誕生していれば)おめでとうございます!

ララ~パパ誕生でもあります。

リア充万歳です!

PS2
某議員の記者会見は「何のコント?」とついツッコミを入れちゃいました(笑)

PS3
実際にお会いしてからもう半年ですね。

次は何時になるか・・・次もあれば良いなぁ~(笑)

PS4
ちなみにガラケーで閲覧&コメです。

毎度ですが(笑)
返信する
はじめまして。 (タッキーていうかチェリーです。)
2014-07-08 23:53:53
記事楽しく拝見いたしました。

スマホ買った去年の10月あたりから、こちらのブログにお邪魔しておりました。

内田橋店画像初めて拝見(@_@)まじ笑ってしまいました。懐かしい匂いがします。

こちらのブログで、色々教えてもらったりして大変勉強になってました。感謝です。

ありがとね♪
返信する
(祝)お帰り!+私は楽天へ… (青木れいか)
2014-07-09 00:20:53
お帰りなさいませ!やるお様!
待ってましたよ!ついに、ブログ復活ですか!楽しい(火)楽しみですわ!
お知らせです!私のブログは、楽天に移動しました!
+ホームも、ラウンコ板橋なので、宜しくお願いします!やるおさんは、ロック済みだと思います!
返信する
Unknown (ゴンザレス)
2014-07-09 14:29:15
お久しぶりです某S氏( *・ω・)ノ

そして遠征お疲れ様ですお(  ̄▽ ̄)

最近、まったくメッセ(顔文字)飛んで来てなかったので引退なさったのかと心配していました(ToT)

元気そうで安心しましたお(*≧∀≦*)

またメッセ来たらブーイング押しますね( ・∇・)w

ブログ応援してます(`・ω・´)!
返信する
Unknown (さすらい)
2014-07-09 14:57:11
某S氏、ついに降臨!
いゃーぼっち投入wお疲れさんでした(^^)

その勢いで我が王国までDC指導に来てくだしあ←

最後のSSダンジョン!
メイン…祝ウルトラチャーム(3枚目w
サブ…祝マップリング(初!

見事に一緒(^^)

スピバトコメは編集しとくからまた同ログおなしゃす( ^ω^ )
返信する
Unknown (いぶ)
2014-07-09 15:22:01
某S氏様、ブログ更新お疲れさまでした。
今回のSSダンジョンは… メイン戦士、ウルトラチャーム
サブ戦士、ブライトリング
あとはチャーム、ミニマム、エレキ、アイギス、マップリングでした。
これからもブログ更新、頑張ってください。
返信する
Unknown (ララ~♪)
2014-07-11 00:52:35
ブログ復活!?弟子に受け継がれたのかな?@@笑

スピバト対戦時にお邪魔お見舞いありがとでした♪おかげさまで4位だったっけ?@@笑 連続でエントリーしましたが、丁度隣でしていたきくりんさんの方へ行ってしまわれちゃった…@@;

いつも青顔押さないのでS氏からきても普通に違う顔返すこと多い@@; 名前確認したら青顔送りつけます!

☆5は私はマップリングでした!こげさんもマップでしたが出やすかったのかな?

スピバト波が激し過ぎて6段あと少し!から4段落ちちゃう~の繰り返しです…笑 トレハンなら6段いけそうですので頑張ります@@b

PS ルンルンさんへ
いつもサポートありがとうございます♪
ついにお子様誕生しましたよ!
無事に産まれてきてよかったです♪
これからも元気に頑張っていきます@@履歴埋め…笑
次回作ショップ城の話しが出てるので一旦物量漁りになるかもしれませんが@@;
返信する
Unknown (ちょび)
2014-07-12 10:41:09
やっやるおさん初めまして(*^^*)♪

いつも楽しくこのブログを読んでます(*≧∀≦*)


俺の記憶では大分前にスピバトで当たった事ありますよね♪

覚えていてくださっていたら光栄です(;>_<;)

内田橋は行ってみたい場所のひとつなんですよね(((^^;)

BさんとMさんにお会いしたいwww


やっやるおさん
画面でお会いしたらよろしくお願いしますね♪
返信する
コメント返し! (しょうりゅう(やっやるお!))
2014-07-15 00:25:21
エナコたんへ(´,,・ω・,,`)


毎週月曜は無理だお(´Д`)

書くのに時間かかるから火曜の昼くらいかな(・∀・)

まぁ本当は単発更新の予定なんやけど…

俺の機嫌とネタがあれば書くかな?(´,,・ω・,,`)

返信する

コメントを投稿