エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

2/6

2012年02月07日 | 日記
マスク最強です(`・ω・´)
今日は気温が若干上がりましたけど雨が・・・
結構降りましたね(´・ω・`)


ラウンコ着いたら客が全然いないくてビビリましたw
ミリオネットきたらうまいな^-^

結局2回発動しましたけど当たりませんでした( ̄д ̄;)
参加人数1桁だったのにw


とりあえず先週のDCの結果



職別3位入ってましたヾ(≧∇≦)〃
これで今週は100%UP
今週こそは稼がないと!(`・ω・´)


折角なので今週のDCへ
プーニャカップですヽ( ´¬`)ノ

LIME / GOAT / FALCON

プーニャカップなので城は3つ
簡単そうです!


LIME

ジャンプ床あり

とりあえずジャンプして天井に乗るゲームですね(´・ω・`)
落ちアイテム数は少ないですが持込0でもなんとかいけます
途中のタコにハメラレルと最悪ですが(#^ω^)
最後はサメ程度なのでとりあえず飛んで祭壇見つけましょうw


GOAT

マップ表示なし

マップ表示なしの緑で一番簡単な城?
6階建てで最後はルーパー&死神、湧きで牛さん程度
最後宝石持って逃げられたら終わりです^-^;

落ちアイテムは少なく質もかなり悪いような・・
MF、エクプロなど持ち込んで餓死寸前でクリア

まぁまぁかな^-^;

ACA B

( ̄д ̄;) なんですと!!
ここやたら評価が厳しいですね
というかクリア配当が30枚って少なすぎるんじゃw


FALCON

成長難(-4)
魔法スイッチあり

エタナ3の最初の赤ですね(`・ω・´)
懐かしいw

敵の数が4になってますけどめちゃめちゃいますw
湧きも多い(゜д゜これは詐欺ですね

5階だったかな?
ヘルファイア初期大量配置がうざすぎる^-^#

6階 蜘蛛が初期配置・・?強いです(´・ω・`)
7階 スフィンクスが・・・強いです(´・ω・`)
8階 湧きでカオスが・・・強いです(´・ω・`)

最初の赤城じゃないですね^-^;
しかも持込ゲージが厳しい

イビパワでギリギリ4目盛
これでさっくり死亡^-^;;;;

リセット!!!

今週は厳しそうですw

エクストラは順番どおりならSHEEPDOG
また誰得!!


この後はオデへ

シトリンでテレポホールインワン(//▽//)

どうでも良いですねww

久々のクロムで

中々の収穫
しかも道中でアラク姉さんWが光るヽ( ´¬`)ノ


こんな感じでミッションも出なかったので帰宅
また明日早いのです・・・
(。・ω・)ノ゛ 終わり!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (咲ちゃん☆)
2012-02-07 01:22:33
姐さん光ってましたねぇ!!しっかりブーイング押しておきましたよっ☆


ダンチャン今週はシープドッグですかぁ。
パワシのみでまぁまぁ浮いた記憶があるな・・・

地雷踏んでく作業系、嫌いじゃないんでやっちゃおうかなぁ。


今週は城数少ないから1個こけたらアウトかもですね。
ダンチャンマスター目指して頑張ってください!!
返信する
マスク最強(`・ω・´)ゞ (CREA)
2012-02-07 02:56:43
マスクと言えばメロン
メロンと言ったら夕張メロンです◎
北海道に来たらお勧めですヽ(´ー`)ノ

貴方の身につけている炎は何色だ!?
巨大スクリーンで待ってるぜ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
赤はグレソ一本がお勧めですね、少しだけ安定。
完全なる安定は今回無しww
ドレインソード、、、あれ無理w
まぁ時間ある時見てみて下さいm(__)m
返信する
Unknown (町田)
2012-02-07 21:04:11
雨が降ると人が少なくなるんですよ、きっと

職別3位おめでとうございます。

ファルコン難しそうですね~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

金ドラ1枚下さい~
精一杯奮発して☆5と交換で←

返信する
Unknown (ティカ)
2012-02-07 23:55:00
GOATは4階、5階のレベル差がちょっと辛いですね^^;

FALCONは5階→6階のレベル差がおかしいw

ヘルファイアはVHだとそんなに辛くはないですが^^;

やっぱグレソの方がいいんですかねぇ?

MRマジホでもクリアできましたが
ポイント出なかったですし^^;
返信する
やっと出会った (日向伊吹)
2012-02-08 00:18:32
職別3位おめでとーです!

そして今日、やっとやるおさんと初出会いしました

オパールやってましたね^^;

オパールでハンリ出て喜んでると、隣の連れのシトリンで


ミニソ×2&魔力の結晶&エターナ×2

俺「はぁ?」

連れ「(ドヤッ)」

あれ、目が霞むんですけど・・・

俺もシトリンやるかなぁ(蛇wがないのでついでに)
返信する
Unknown (やるお)
2012-02-10 00:09:06
>>咲ちゃん☆さん

姉さんWはうますぎです^-^

SHEEPDOGは結構苦戦した覚えが・・・
パワシとヒール、バリアとか持って行きました( ̄д ̄;) w
ブライトも強かったですね!

DCは(´;ω;`)
赤がクリアできない!
どうしようw

>>CREAさん

夕張メロン
今は地雷のイメージが強いwヽ( ´¬`)ノw

巨大スクリーンは相当遠いです・・(´・ω・`)
グレソ一本も厳しかったですw

動画見ました、おもしろかったですw
これクリア絶対無理!って思ってたのにクリアしているところが凄いですw
ドレソはやっぱり使えませんね( ̄д ̄;)
発動率がそんなに良くないし吸ってもちょっとしか回復しないし!

>>町田さん

やっぱり雨が降ると人が少ないですね(`・ω・´)
おまけに寒いし!

ファルコンは難しすぎますw
ハリアーとかの方が簡単な気が・・( ̄д ̄;)

キンドラと☆5ならいくらでも交換しますよ!
但しヘルリン以外でお願いしますヽ( ´¬`)ノw

>>ティカさん

緑も難しいんですよね(´・ω・`)
赤は・・・5階から鬼畜すぎますね
盾なかったら蜘蛛から30↑ダメージがガンガンきてやばかったです
マジホ一発撃ってみるか!

MRマジホでクリアが凄すぎますw
とりあえず持ち込みBにしてでもクリアしとかないと・・・( ̄д ̄;)

>>日向伊吹さん

DCありです^-^

今は黄色ミッションが出ているのでオパール通いつめてますヽ( ´¬`)ノ
だるいです!w
オパールは全く拾えませんねw

やはり安定のシトリン・・!
しかし現在出来てません・・w(´;ω;`)
なくなる前にやりまくる方が良いですよ!!!
返信する

コメントを投稿