エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

第15回ゴブリン賞

2013年06月17日 | 日記
本当に梅雨なのか?(゜д゜

毎日めちゃ暑いんですが(´Д` )
もう夏きてる!




先週の結果発表!!



そうだ、海へ行こうVer
(/∀\*)キャ



順位は



縁起悪いw|゜Д゜)))
参加人数が1111人


RAREはやっぱり良城ヽ(*´∀`*)ノ
ゲージ1でSランクでした!
マジホ拾ったのは内緒w(;^ー^)


CITRINも判定甘めだったような
やっぱり神城ヽ( ´¬`)ノ


RUTILEはキツかったです
初日2700出たのは何だったのか(´・ω・)
☆4拾えなくてボル城だと判明
|д゜)あんまりやらない方が良いのかな・・・



HARD


剣連続5枚で終了w(つд⊂)影狩りキライ


戦士も何気に墓石ゲット!
こげまるは自重しておきました(´∀`)マジホがないだけ





続きたいですね(`・ω・´)





第15回 ゴブリン賞
SUNRISE / COAL / FINCH / ROCK


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゛)(__人__)ル ゜。 ゜     ___________
   \      ゝ'゜      ≦ 三 ゜ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゜ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_



コンマイは暑さで頭をやられたようです

簡単な黄&簡単な緑のみ
(´Д⊂ボーダーどうなるの


SUNRISE

通路閉じる

モンげーの通路閉じる黄
配当が40で今週で一番高いw

通路閉じますが敵の数は少なめ
5階からヘルファイア、6階はヘルファイア&ドラゴン初期の死神湧き
全然レベル足りないと思うので逃げ逃げ(´∀`*)

足、テレポなどお好みで!
判定は甘め(・∀・)



COAL

毒沼

モンげーの毒沼黄
配当15ですが今週で一番厄介(個人的に(´・ω・)

部屋は小さく規模2
アホ通路あり(´Д⊂

3Fから逃げるのみの城(;^ー^)

3F スピ湧き
4F スピ初期配置
5F グリーン初期配置、湧きでハエ群、サメ

上手く行ったら高得点!ハマったら終了(ノ∀`)

ここも足、テレポ、単スリなどですかね(´・ω・`;)




FINCH


クリア出来たら一人前の勇者だ!の城
エタナ3のエリア1、配当30

特に書く事が・・・(ノ∀`)w
最終階はドラゴン&サイクロン

ここも6部屋しかないのでテレポゲーに賭けるのも手(・∀・)





ROCK


モンげーの緑
スピばとでも!な城
配当35(;^ω^)

部屋は狭目で6部屋
敵の数は多目なので注意

最終階は機械&ドラゴン初期で死神湧き

6部屋だと・・・!?
テレポでしょ!!!!(゜∀゜ )




総合結果!!



いっぱいいますが動かしている人は2人です(;^ー^)
参加人数先週超えるんじゃないのかなw

遂にセイントの時代来たか。。。。って感じですね(´・ω・)今から作ろう
カワイソースの予約お願いします!



エクストラ城は何と・・・!!!?

PRIMEでした!!
モンゲの金城
成長難ー8の普通の城(゜∀。)
正に誰得・・・






・漁り&ミッション



☆4を40枚集めろ!

自国のクローへ行ったり同盟国のルチルに篭ったり(゜∀゜ )
ルチルがかなり調子良かったです



1回で2~3枚は拾える!
特にグレそいっぱい拾っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ





>RUTILEがキツかったです
初日2700出たのは何だったのか(´・ω・)
☆4拾えなくてボル城だと判明

|д゜)あんまりやらない方が良いのかな・・・




        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







GRを3000WIN集めろ!!

これ本当多過ぎるw
もう嫌だ(´Д⊂早く廃止になって欲しいw



とりあえず自国のクローLv5をやってみる

いつも思うけどクローって過大評価過ぎる気が・・・(´・ω・)

視野狭い&敵の視野広いでイライラ
ハゲ&ハゲドラ沸き放題(゜д゜
特にレアがいっぱい拾えるわけでもなく
運営はコール2がたまに飛んでくる程度
ブライト大量消費


ビショップW狙いにHR着けていく



お前じゃない(`・ω・´)嬉しいけど(//∇//)w


メダル大量消費するのでGRミッションには向いてるかも(;^ー^)
ミッションいつ終わるかな?w







・こげまるファイナル制覇!!

予告通り!?ファイナル制覇しましたヽ(*´∀`*)ノ


GIGUE
ピエロなら余裕っしょ!
(´∀`*)ロンソで十分だおww














2階で死亡
       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |



結局イビソで行きました
(`・ω・´)甘く見ていた!
ロンソだと削れないw



SOLFEGGIO
スリソ、リスシでヽ( ´¬`)ノ
今思えば☆4持っていける赤は全部スリソですw
当然グレソの方が強いですがピエロのスリソも中々相性が良いですね(・∀・)

パニソは論外ですが(;^ω^)

大分余裕をもってクリア!




FINALE
スリグレ&指輪いっぱいセットで行くぞ(`・ω・´)



2階で一番大事な指輪(MR)を忘れたことに気づく

コンマイが伝染った( ̄д ̄;)




それでも頑張って良い感じにボスへ


キンドラもコンマイが伝染って発狂しています


ボス戦も特にネタが・・w
やっぱり元祖ボス戦最強キャラは強い(`・ω・´)
波動でどんどん敵が倒れていきます(´∀`*)


事故もなくクリア!

勿論バリア使いましたw(゜∀゜)


祝全制覇!!

こげまるさんお疲れ様でした!!(ぇw








冗談です(・∀・)多分w








・巨大ボス

同盟4つもあって全国1位の王国もあるのに過疎過ぎ・゜・(ノД`)・゜・



二人共目を瞑っている
テレ屋さんですw(//∇//)

中身は☆3アクセ(店売りw)、グレ系、900アーグと上出来!

この前2900アーグ確認しました
1体いくらが上限なんだろ(゜д゜



ヽ(´▽`)/ではまた!w

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2013-06-18 07:03:50
ファイナルは諦めました(笑)
ツキイチでしか戻れないのとSHADEが君臨してるので。
返信する
Unknown (ルンルン)
2013-06-18 10:50:02
DC入賞おめでとうございます。

もの凄い安定感は羨ましいです。


ついにピエロでもファイナルクリアですか!

お疲れ様でした。

アメージング結果楽しみにしてます。

当然レジェンドでもピエロやりますよね?

数少ないピエロ仲間が減るのは辛いです!
頑張りましょう(笑)


ララ~さんもお元気そうで、ミッション仲間が増えました?
松山の未来は明るそうですね!

返信する
Unknown (ラフィール)
2013-06-18 22:20:06
3コメ目なんて初めてじゃないか~って書いてるうちに4コメ目になったら目も当てられない~

ってことで入賞おめでとうございます。
久々に、まじめにやった~ような週だったのかな???
とはいえ、レア・シトリンと1階からゴールをしなければもうちょっと点は伸びたはず(ルチル終わってたんでしょうがないですが)

最近はグレソが拾えず・・・こまったなぁ~で
他店舗で輸送用にチェンジを持ってこようかと思ったらチェンジを希望するってかなりの物量がないとだめや~んって思ってる今日この頃です

さて~今週
SUNRISE / COAL / FINCH / ROCK ってことですが
ピエロ編 ROCKって敵が結構多いと思ったんですが
まったく敵がいない~順調にお冷も使わず5Fまでいってたこ殴りに~ 
戦士編 黄城の二つでぼこられました
ROCK最終階でグリーンに蛸殴りにあったり
SUNRISE最終階でドラゴンに蛸殴りにあったり
と黄城で7死! 涙がでてきましたよ~~
返信する
コールは最初に (キョウ)
2013-06-18 23:19:38
COAL
4回死亡→リセット後1発で高得点

その後の3つもまとまりました。ギリギリ入賞っぽいので放置します。
返信する
Unknown (黄色)
2013-06-19 00:00:43
お疲れ様です。

ピエロファイナル完走お疲れ様でした。
最後まで走るだけでも凄いと思います。

CLAWはきんどらがいないのが欠点ですね。
CITRINEだと最上階で探索してると、
その内出会えますね。
…そういうゲームかどうかは残念ながら知らないですが。
返信する
初めまして? (ネプテューヌ)
2013-06-19 01:34:56
毎回ブログを見せてもらっている者ですが
すごく楽しませてもらっています。

もしよければ 話仲間になれると
嬉しいです(^_^)b
返信する
Unknown (ラララ~♪)
2013-06-20 10:36:36
今週のDCは簡単な城が多いみたいでいけそうかな?笑
GRミッション金曜日にまだ続いてたら頑張ります( ;∀;) ウヒャ…
返信する
またもや‥ (AquA)
2013-06-21 16:42:55
来月末また行くことになりました(*・ω・)
用件は前と同じです(^-^*)
今度はマホにチェンジ済みなのでよろしくです。
リンクできないならスピバトでつけるしかないですね(゜o゜;)
返信する
Unknown (やるお)
2013-06-23 02:24:11
>>いずみさん

SHADEですか(゜д゜
盾禁止にー8と敵構成・・・
実際にやった事はないですがめちゃ難しそうですね(´・ω・`;)

ツキイチでしかできない方がツライですw(´Д⊂


>>ルンルンさん

カワイソースです゜(゜´Д`゜)゜

まさか3キャラも全制覇するとは思いませんでしたヽ( ´¬`)ノ
今までは戦士しかやってなかったので
アメージングは3万WINミッションの時に!w

レジェンドでもやりますよ(`・ω・´)たぶnw
トレハンつくって4キャラですヽ(*´∀`*)ノ

最近宮西勢も増えて繁盛店になりました!


>>ラフィールさん

先週はマジメにやったら結構厳しかったですね(´・ω・`;)マジホ。。

自分もシトリンは入口から戻ってきましたw
ついクセが・・・(;^ー^)

今週はCOALが(´;ω;`)
何回やってもダメ展開で自信消失しました||li (つω-`。)il||liw
返信する
Unknown (やるお)
2013-06-24 00:47:23
>>キョウさん

COALもう死にまくりで本当嫌になりました。:゜(。ノω\。)゜・。
が!最終日で超超展開がおきましたヾ(≧∇≦)〃

SUNRISE終わってるけど墓石なので良いですヽ(;▽;)ノ


>>黄色さん

ピエロは結構強いです(・∀・)
装備持っていける赤は戦士よりやりやすかったですよ!

CLAWにキンドラがいたら難易度が更に跳ね上がりますねw
サイクロプスの変わりにキンドラだともう震えが止まりませんヽ(≧~≦)丿w


>>ネプテューヌさん

毎回ブログ見ていただいてありです!ヽ(*´∀`*)ノ
頑張って続けます(`・ω・´)w

話仲間喜んで!
何でも書いていってくださいねヽ( ´¬`)ノ
返信する

コメントを投稿