エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

適当バトル

2011年10月16日 | 日記
今日は12時に出動(`・ω・´)
とりあえずバトルが始まるまでミッションやります!
今はミッソンミッションです(//▽//)

クロウとかガネ何回か攻めるもミッソンいない!
恥ずかしがってんのかね(/∀\*)

そして15時!バトルが始まった!
参加者は自分ヽ(*´∀`*)ノとジャッカルさんの2名wwww
ジャッカルさんとはオデのJACKAL城が大好きな人で、薪は全部JACKAL城に投入する恐ろしい人なのである。

これは・・・捨てバトルだ!

とりあえず砦に突入!
(;^ω^)砦ジャッカルさんと同じ

砦入り直し→ビーバー(持込2)へ
レベル1の枠2とかwwwwド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

さらにレベル1の枠1とか引いちゃいます、プギャ━━━ ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━ !!!


俺(;^ω^)「とりあえず簡単な城とっていきましょう」
ジャッカルさん「ですね^^;」

ジャッカルさん相手のSUNBIRDへ
3分後リスタールGとエビGに挟まれてるwwwwwwwwws
俺(;^ω^)「城主なしのとこせめて行きましょう」
ジャッカルさん「ですね^^;」

もう自由に城をとりまくるw
ヽ(*´∀`*)ノユーカリでカマキリWげっち

後PUREでグレシとか拾う、完全に漁りモード(´・ω・`)

ジャッカルさんは一時間くらいで帰る(´・ω・`)
自分は暇なので相手の城へ

ジャッカルさんが死んだSUNBIRDへ
(;^ω^)なんかガデいっぱいいるお・・・。
エビ、リス、竜とか
おしいく頂きました

TOUGH
機械10以上いた?
ヽ(*´∀`*)ノまさかのW貼りか?

PALM
オーブ城、剣盾指隕鐘禁止
(;^ω^)行くっきゃないお!
持込 H300を2枚 M10を2枚 ブライト、デスとか

展開良すぎてゴースト狩りつつ一発でクリアwww
キタ━━━━━( ^ω^)━━━━━!!

Gはビショ3枚に忍者2枚か
ビショカード化したヽ(*´∀`*)ノ

DRY
サイクロプスめっちゃいるんですが(;^ω^)
これも超展開でクリアw
装備MRだけなのにヽ(*´∀`*)ノ

他にも結構G貼ってあったんでおいしく頂きました( v^ω^)v
え?負け確定なのにガーディアン狩るなって?

  ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした www
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ



崩壊した城は
RUTILE  レベル3
デラックソ レベル3
QUARTZ  レベル1

(ノ_<。)うっ


バトル終わった後もミッソン探したけどいなかった。
(´;ω;`)ぶわっわっわわ

オヤスミヽ(≧~≦)丿 キュゥ、、



コメントを投稿