エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

11/25

2011年11月26日 | 日記
前の最速ミッションで貰ったマキでSOULのレベルを2に
ここで大変な事に気づきました
ほとんど自分が置いてるんですが



あれ?これだけ建物置いてドル箱が一つも出ていませんよ?wwwwwwwwwwwww


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  どういう設定をしたらこうなるんだお
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


最近メダル消費がやばすぎです
一週間で6000クレ消えましたよ!

まぁプレイ時間が増えただけと信じたい

ここでCLAW城が出現しましたのテロップが



        ___
      /   ヽ、_ \
     /(● ) (● ) \
   /:::⌒(__人__)⌒::::: \   三度目のクロウきたおw今度はいつまで生き延びれるか楽しみだおw
   |  l^l^lnー'´       |
   \ヽ   L        /
      ゝ  ノ
    /   /



丁度前の跡地に生えてきたのでマキをちょっと足してレベル2に
この後もマキ全部追加してレベル3の一歩手前までゲージがたまる

ここで重要な事を思い出だす


     ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\  明日バトルだったおwwwwwwwwwwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ



まさか、生えて一日で潰れるか!?
さてどうなるか楽しみですね^-^

一回やったらランドスライド一枚しか拾えませんでした
これは潰れても良いですね^-^(ぇ


ミッションは☆3を100枚集めろ!が出てたのでひたすらシトリンを
ハートかシトリンがあったら楽なミッションです、なかったら地獄ですが(´・ω・`;)
デスとバリアとポケ2が異常に拾えます
エターナは全く拾ってないんですがフラグ消えたんでしょうか?

あともうちょっとなんで明日朝一で終わらします^-^起きれたら
バトルでシトリン壊されたら大変ですからね!

バトルはまた適当に漁り城いって貢献稼ぎです
対戦相手の方は今からポイント合わせる相談でもしていて下さい(;^ω^)


それと来週のファイナル配信楽しみです^ω^
今回もナイスなクソ城期待してます

(。・ω・)ノ゛オワリ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロウ (ヨッシー)
2011-11-26 01:39:24
>三度目のクロウきたおw今度はいつまで生き延びれるか楽しみだおw

ここ吹きました(笑)

6000クレ消費はヤバいですね。
自分も1日1000クレ消費する感じで
2クレじゃなかったらホントヤバいですよ。

バトルでクロウが消えないことを願ってます(笑い)
返信する
Unknown (ティカ)
2011-11-26 01:45:30
シトリンでエターナはホント、拾えないですよねぇ…

結構な回数を漁ってるんですが、エターナを拾ったのは1回だけですよ。

サイレントは結構拾えてるんですけどね!

クロウはロンソ装備しないとめんどくさいです^^;
返信する
まだ2クレだったんですねっ!! (咲ちゃん☆)
2011-11-26 01:48:49
これは、常時2クレの流れですかねぇ・・・
1週間6000クレはマズイ、鼻血出ます☆


あたくしは500枚減ったらメダル調達しますよぉ。
貴重な2クレ期間で、新たな人材を発掘できることを期待してますっ!!

あたくしは薪、10のヤツをちまちま置いて回転数勝負ですね。
ハマると10本300浮きとかやれますよぉ?


2クレ終了まで漁って、終了前日にGガチ貼りですねっ☆
返信する
Unknown (町田)
2011-11-26 23:52:22
一週間で6000クレですか^^;
自国は1枚2クレですが1日で600クレジット使うかどうかも悩みます(-_-)

CLAW城は自国でも3回生えてますね~
2回とも比較的早くお亡くなりになりましたが(笑)

お互いバトルで消えない事を祈ってます。
返信する
Unknown (やるお)
2011-11-27 01:29:05
>>ヨッシーさん

エタナメダル減りすぎですよ!
休みの日だと一日1000クレじゃ全然足りないですね・・・
これからはクロウちゃんとお付き合いする事になりました・・w

>>ティカさん

シトリンのエターナは補正かかってますよね!w
全然拾えないですホント
クロウはシトリンに比べてダルイですよね~
ブライトは絶対いるし難しい( ̄д ̄;)

>>咲ちゃん☆さん

2クレは今作が終わるまでしてくれるそうです!
新しい人もぽつぽつ増えてきてますよ~!
只バトルに出るにはかなり時間が必要ですねw
マキは10の置いた方がいいんですかね?
確かに確率を見てると10のやつをいっぱい置いた方が効率が良さそうです

>>町田さん

クロウは生えやすいですよねw
メダルはジャブジャブ使いましょう^-^(ぇ

シトリン消えたんでこれからクロウ生活です
メダルの消費がもっと酷い事になりそうですo(_ _*)
返信する

コメントを投稿