++おうちCANVAS++

インテリア・ガーデニング
私の大好きなコト+我が家の日常ブログ

大量仕入れ(^^)

2010-11-12 14:24:44 | 雑貨&グリーン


風強いですね~
皆さん、吹き飛ばされないようにお気をつけ下さい。



本日、洋書を大量に仕入れました!

ほら~

本屋さん出来ちゃうかな?(笑)

早速ディスプレイ

 
立てかけたり・・・

  

 

アンティーク靴の下に置いてみたり・・・

 

エッフェル塔が表紙の本はエッフェル塔と並べて・・・

  

洋書

インテリアになりますね~

こんなに仕入れたのに、仕入れ代・・・ほぼ0円。


だって、なんちゃって洋書なんだもんっ

 

中身は

思いっきり日本語の本。


日本の本にブックカバーをつけただけ。


それだけで、こんなに絵になる!

 

このブックカバー

ナント! 無料ダウンロード出来ちゃうんです

無料なんて、太っ腹ですよね~
こういうサイト、ホント助かります。

そんな太っ腹なサイト様は
コチラ⇒⇒⇒ Book Style さんです。

他にもステキな素材がいっぱいですよ~
興味のある方は覘いてみてくださいね!

 

なんちゃって洋書を作りたくて
昨日、眠っている本を取りに実家へ行きました。


そしたら、本の他にお宝発見!




木の救急箱です。



仕切りが付いているので使いやすそう。



カギも付いていたんだけど・・・



どう見ても、カギ穴が見つかりません
コレ、どこのカギかしら???

救急箱にしておくのはもったいないので、リメイクしようと思います
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きてぃ)
2010-11-12 18:08:53
すごいね~素敵 そんなサイトを見つけられるのもすごい
救急箱も楽しみだな
きてぃさんへ (ココット)
2010-11-13 23:43:39
偶然発見したの ステキでしょ? 
救急箱は、ディスプレイ用にするか、
実用的に物入れにしようか、考え中・・・
気長に待っててね
すごいっ! (cosmos*)
2010-11-15 09:37:22
こんなサイトあるんだね!!
知らなかったな~。

私も作ってみようかな?
できたらブログに載せてみてもいい?

救急箱もリメイク楽しみだよ♪
cosmos*さんへ (ココット)
2010-11-15 13:15:09
ねー、スゴイでしょ?
是非、作ってブログに載せて
cosmos*さんの方が、
もっとステキにディスプレイしてくれそうだし~
救急箱は、まだまだ悩み中・・・
Unknown (のん)
2010-11-19 00:57:09
ホントの洋書かと思いました!!
スゴイですね。
私も真似たい。プリンターやっぱ買おう!
(オットのボーナスで( ̄∀ ̄)ボショ)

救急箱のリメイクも楽しみにしてますっ!
のんさんへ (ココット)
2010-11-19 16:03:15
そうなんです! ホントの洋書みたいなんですよ~
雑貨に全く興味がない夫が、珍しく誉めてくれました!
プリンター買ったら是非試してみてね
救急箱は、全くアイデアが浮かばないのでしばらくお待ち下さーい