えすかるの日記

2021/04/15

おはようございます。
曇ってひんやりとした朝です、予報は晴れ時々曇り、最高気温16℃前後、日中は東寄りの風で日射しは有るようですが気温は上がらず肌寒い一日になるかも知れません?
昨日の冷凍作業は内湾定置網に鰯が入り4カ所のうち3カ所が20トン以上の大漁でした、鴨川の業者がトラック2台分持ち出し残った50トン位が冷凍に回って来ました、朝一番からの作業でしたから途中途切れ途切れながらお昼には終わり、午後は片付け作業でこれも15時前には終わりました、加工工場も16時半に終わったのでそれに合わせて定時前に帰宅出来ました。力仕事は無く手首も酷使せず何とか凌げたと言う所です、おかげで時々は痛みますが激痛は無くなりました、無理さえしなければ何とかなりそうです(*^o^*)まあ当分は週2ペースで接骨院通いになると思います。
今日も仕事に行きます、鰯の漁がどうか分かりませんが片付け作業その他有ります、朝一はトラック詰みも控えているらしいので冷蔵庫からの品だしになるでしょう?
今日も手首を酷使せず何とか凌げるようがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る