見出し画像

えすかるの日記

2021/04/16

おはようございます。
雲は多めでも晴れてひんやりとした朝です、予報はくもり、最高気温18℃前後、日中は東寄りの風、寒かった昨日よりは気温は上がり寒くは無いかも知れません?
冷凍作業は予想通り内湾定置網に鰯が入り70トン位の作業となりました、午前中には終わらず14時過ぎまでかかり、その後前日の片付け作業で17時の定時少し前に終了しました。
冷凍作業では力仕事は無し、片付け作業ではどうしても使わなくてはならないので左に負担がかからない部署を選び何とか凌げました、接骨院の先生も固定して動かさないよりも酷使は駄目ですが使いながら治療した方が治りが早いと言っていました、今朝は無理に動かせば少しの痛みは有りますが激痛は無くなり、ハードな仕事をしなければ何とかなりそうです。

帰宅後、我が家の裏の通りに面した所に植えたモウッコウバラが黄色い小さな花を咲かせたのでパシャ~しました、壺にはまだ有るのでしばらくは楽しませてくれそうです。
今日も仕事に行きます、風も無いので海は凪ぎているでしょうから又鰯がわんさか有るかも知れませんし片付けも昨日より量が多いです、忙しくなり残業の匂いもします、しかし定時で何が何でも帰り接骨院を受診します、18時半までの受付ですから余裕で帰れますね(*^o^*)
では、出勤したら定時までがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る