見出し画像

えすかるの日記

2023/08/09

おはようございます。
雨が降っています、予報は雨時々止む、最高気温31℃前後、日中は南寄りの風で蒸し暑くなりそうです?
昨日は将棋サークルの日、結果午前中1勝2敗、午後4連敗、トータル1勝6敗と言う思っていた通りになりました、第1局からポカの連続で冴えない1日でした、勝った将棋もほぼほぼ負けからの大逆転(*^o^*)必殺技が決まった物でした~全体を通して序盤の失敗が響き常に不利な対局でした、体調を整え猛勉強して次回に臨みたいと思います。
帰宅後一休みしてイオン近くの商工会議所のホールへ大学生によるフラメンコを見に行きました、本来なら花火大会の会場で模様される物でしたが、台風の影響を考慮して花火大会は早々と延期になっていたので屋内でフラメンコだけ行われたのでした、ちょっと遅れて会場入りしたのですが十分楽しめました(*^o^*)









今日も仕事はお休みしてクリニックに行きます、A1Cの値はどうか?悪くても平行線で有ることを願っています。
では、出かけるまでもう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る