見出し画像

えすかるの日記

2020/11/18

おはようございます。
真っ暗な夜明け前の空に輝いてはいませんが星がちらほら見えています、雲が多い様です。
予報は晴れ時々くもり、最高気温22℃前後、日中は南寄りの風で暖かく凌ぎやすい陽気でしょう?
明日は更に気温は上がり夏日に近い予報になっています。
昨日の午前中はクリニックへ~結果A1cの値は6.6と0.1上昇していました、これは猛反省しあと0.3は下げないといけませんね、原因は陽気が暖かいので日課となってしまった、夕方から夜のアイスクリームでしょう?寝る前に食べるのだけは止めないと不味いです、しかしお風呂上がりには貯まらなく美味しいのです(笑)そして行く度に高い血圧の薬が一錠増えてしましました、こちらも減塩を徹底しないと腎臓がやられ透析になったら大変なので気をつけます。
クリニックが終わり帰宅後、天気が良いので紅葉寺で知られる小松寺へ行って見ました、入り口付近の紅葉は色づき始めたばかりでしたが本堂近くは終わった様な感じでした、池の周りは今が盛りでしょう?綺麗な水では無かった池に紅葉が映り込んでいたのでパシャしましたが、やや逆光だった為か不思議な玉が写っています、直ぐにスマホでも撮って見ましたが何も写っていません。



今週末が見頃になるかと思いますが新潟旅行が控えているので来る事はかないません、次の週に休みを取り皆で来て見たいと思っています。



今日は仕事に行きます、製氷工場のガス処理はほぼ終わっているので出向せず何時もの冷凍作業となるでしょう?忙しいかどうか分かりませんが、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る