見出し画像

えすかるの日記

2020/11/17

おはようございます。
予報は晴れ、最高気温20℃前後、日中は爽やかな東寄りの風、日射しもたっぷりで凌ぎやすい陽気となるでしょう?
昨日は実家の解体作業が終わると言う事で鋸南へ~お昼前には作業が終わり、ユンボを回収する回送車待ちになりました、お昼過ぎに来る予定の車が来たのが15時過ぎ~それまで実家の敷地内で休憩となりました、幸い漁師をしている同級生が通りかかり色々話をしていたのでそれ程長くは感じませんでした。全ての作業が完了し予算の関係で基礎部分は残っている物の季節風などの大風が吹いても飛ぶ物は無く安心です(*^o^*)そして帰宅途中に来年度の固定資産税の関係等有るので町役場に寄り解体した事を報告しました、遅くなったので整形外科には行かれなくなりました。
今日も仕事はお休みしてクリニックに行きます、午前中には終わると思います、午後は整形外科へ行こうかな共思いましたが、昨日力仕事をしていないので今朝は痛みが気になりません、もうしばらく様子を見ることにしてのんびりゴロゴロ過ごすとします。
では、クリニックに出かけるまでもう一休みします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る