えすかるの日記

2023/11/07

おはようございます。
明け方近く迄降っていた雨も上がり、曇っている中にも青空が覗いています、そして南西のやや強い風も吹き生暖かい朝になっています、予報は雨後晴れ、最高気温25℃前後の夏日、日中は引き続き南西の風が強く季節外れの暑さとなりそうです?
昨日の午前中はクリニックへ結果A1Cの値は0.1下がりましたが6.6 、後0.2は下げようと言われ、更なる精進が必要かと痛感しました、診察時にインフルエンザのワクチンも接種しました、11時頃終わったので整形外科に行ってリハビリを受け終わった所へ学校から一報が入り、熱発で休んでいる子が多々いるため学級閉鎖するので引きとりに来て下さいとの事で学校まで行きチビを引き取ってから帰宅しました、インフルエンザが流行しているらしくチビのクラスだけでは無く2年の3クラスは全滅、その他4年5年生は無く1年、6年の2クラスが対象でした、幸い我が家のチビは元気で8日迄の3日間の休みを喜んでいます。私もワクチン接種したとは言え油断は出来ないのでコロナ共々マスク着用、手洗い、消毒に徹します。
今日も休日、会社のコロナ感染者も落ち着いたので1月ぶりに将棋サークルに行きます、ブランクが有るので旨く指せるかやや不安ですが1勝は出来る様に頑張って来ます。
では、出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る