見出し画像

えすかるの日記

2020/08/20日記

おはようございます。
京都に来ています、予報は晴れ時々曇り、最高気温39℃前後、日中は暑く熱中症に注意です。
昨日は8時に高速バスで東京駅、11時発ののぞみ🚅で京都に到着したのが13時過ぎでした、降りた時に暑いな~とは感じましたが、数年前来た時程では有りませんでした、南房総も暑かったのでそれ程の温度差を感じ無かったのでしょう?京都駅から地下鉄でホテルに向かい、降りた駅から10分程歩きましたが、日向はかなりの暑さを感じました。



一休みしてから徒歩で散策、二条城近くの神泉苑に行きお参りしてホテルに帰りながら商店街の中に有る公園で休憩~再び歩き途中のガストで夕食を済ませホテルに帰還しました。

今日はバスか電車で山科方面の散策に行こうと思っています、京都の何処を歩いても以前より人が大分少ないですね、コロナの影響でしょう、その分こっちも人混みを避けられるので楽ですね。
まぁ1日油断せず楽しんで来ます~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る