見出し画像

えすかるの日記

2020/08/02日記

おはようございます。
関東地方もようやく昨日になって梅雨明け宣言が出ました、今朝は多少の雲は有る物のよく晴れています。予報は晴れ時々くもり、最高気温29℃前後、日中は東寄りの風でからっとした暑さになるでしょう?
昨日の冷凍作業は極わずかであわや雪落し作業になりそうでしたが、パン積みロボットの調子が悪く冷凍作業が無いときしか点検出来ないのでその作業になり、結構手間がかかって終わったのが定時少し前でした。photoは朝の通勤時に水分補給のペットボトルを買いにローソンに寄りました、そこで鬼滅の刃のポーチとミーラーが売っていたので購入~現金では無くポイントが貯まっていたのでこれを使用し自失0円でした、帰宅後皆大喜びでした(*^o^*)
今日も仕事に行きますが、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る