見出し画像

えすかるの日記

2020/08/03日記

おはようございます。
よく晴れています、予報はくもりのち晴れ、最高気温29℃前後、日中は南寄りの風で最高気温予想は30℃を超えていませんがもうちょっと上がり暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は横須賀漁港から背黒小羽混じりが10トン位と内湾からゴタゴタ物が少々で終わり、仕事も定時前には終了して帰宅出来ました。
帰宅後一休みしてから19時半頃に花火が上がると言うので海岸まで徒歩で行きました、この花火は毎年8月8に執り行われていた館山湾花火大会(今年はコロナの影響の為中止)の花火業者さんと地元の会社の協賛で疫病をぶっ飛ばせと言う企画らしいです?
密を避けるため場所は発表されないと言う事でしたがどうやら那古の崖の観音近くの海らしいとの情報を得ていました、近くまで車で行きたかったのですが、駐車場が閉鎖され止められない恐れも有るので近くの海岸に決定しました。
丁度19時半から上がりはじめ約8分間楽しませてくれました、来週の日曜も場所は未定ながらも又上がるので同じ場所であがるなら、早めに行けば車を止められる場所も有るのではと思うので今度は近くまで行って見ようと思います。
今日も仕事に行きます、暑くなるので熱中症対策をして、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る