えすかるの日記

2023/11/16

おはようございます。
上空には星が輝き晴れています、予報は晴れ後くもり、最高気温19℃前後、日中は北寄りの風でも凌ぎやすいでしょう?天気は下り坂、徐々に曇って来て日付が変わる頃から雨が降り出し、明日は大風にもなって大荒れの天気となる予報です。
昨日の冷凍作業は鴨川漁港から鯖、丸かつを、シイラが少しずつで終了しました、午前中に片付き、午後は雑用で15時で帰りました。
帰宅後、コーヒー豆を入れる急須は届いていましたがピロリ菌退治の薬のせいか?昼食後からお腹の具合が悪くなりコーヒー豆は買って帰りましたが、急須は未開放で試飲はしませんでした😢、日曜日の朝まで飲み続け無いと効果が無いので薬は飲みますが、コーヒーは体調が戻ってから飲むことにします。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る