えすかるの日記

2023/08/22

おはようございます。
雲は多めですが晴れています、予報はくもりのち雨、最高気温33℃前後、日中は東寄りの風で日射しも無くなりますが蒸し暑く、お昼前後に雨マークも付いています。
昨日の冷凍作業は内湾定置網のゴタゴタ物少々と鯖が700キロ位、鴨川定置網からも鯖が3~4トン来ました、鴨川の鯖は午後からでカゴ入れ作業の力仕事でしたがトン数が少なく10キロ入りのポジションで流れも早く無く何とか乗り切れました、その後片付け作業をし14時で帰りました、帰宅途中で整形外科に寄ってリハビリを受けてから帰宅、一休みして今度は接骨院へ行き手首だけの治療をしました。腰も薬が効いてきたのか大分楽になってきています(*^o^*)
今日は将棋サークルの日で仕事はお休みです、大した準備も出来ていませんがポカが無ければ何とかいけそうな気がします、自分本位の駒組みでは無く相手なりに指して見ようと思っています、そして1勝以上が目標ですが対面で対局出来、色々な戦法が試せるので、勝てなくても楽しいです。
では、出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る