見出し画像

えすかるの日記

2020/08/12日記

おはようございます。
雲が多めで西寄りのやや強いが風が吹いています、予報は晴れ、最高気温33℃前後、日中は南寄りの風に変わりかなり暑くなるでしょう?
昨日の冷凍作業は鯖が4~5トン位と混じり少々で終わり、仕事も定時少し前に終了し帰宅出来ました。
帰りながら用事が有り寄り道したので海行きは断念かと思いきや早く終わったので高崎漁港に急ぎました、日没3分前に到着~山頂付近には黒い雲が有り太陽がそこに入り富士のシルエットは見えていました、雲と山頂に間には隙間が有り、太陽がど真ん中に墜ちたのは肉眼で確認出来ましたが撮って見るとにんじんでいます。その後太陽は富士の右の裾を転がるように沈んで行きました。



直ぐにとって返し今度は原岡海岸に寄って見ました、桟橋の上も周りも観光客でいっぱいでした、なるべく人と接し無い様にしてパシャ~して早々に引き上げました。



今日も仕事に行きます、明日もう一日働いたら連休しようと思います、会社のお盆休みは14日15日半日と決まった様です、2日連続半日なら休んでも一日は公休扱いとなるので自分の休みは一日だけと言う事になりますね、それならまだお休みに余裕が有るので連休した方が身体を休められると思います。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る