見出し画像

えすかるの日記

2020/08/11日記

おはようございます。
晴れてやや強い南寄りの風が吹き蒸し暑い朝です、暗いうちに起きたので外に出て空を眺めたら金星が異様に明るく見えました、その脇を一筋の流星が...明日の夜から明後日の朝にピークとなるペルセウス流星群の流れ星
でしょう、明後日の朝は早起きして空を眺めます~
さて、予報も晴れ、最高気温33℃前後、日中も南寄りの風で暑くなるでしょう?昨日も予想最高気温より上がり会社の寒暖計は34℃を超えていました、日陰に設置してあるので日向はもっと上がっていたことでしょう?午後の一番暑い中鯖の段ボール詰め冷凍作業が10トン位有り、久々の力仕事で汗だくになりました。16時には終わり加工工場も終わっていたので直ぐに帰宅出来ました。
会社裏の駐車場に行くと直ぐ下の田んぼでは稲刈りが始まっていました、秋近しと言うところでしょうが暑さはまだまだ続くようです、今日も仕事に行きますが十分な暑さ対策をしていかねばバテてしまうでしょう?
では出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る