見出し画像

えすかるの日記

2022/09/11

おはようございます。
曇っています、予報はくもり時々晴れ、最高気温28℃前後、日中は北寄りの風でまあ凌ぎやすい一日になりそうです?



昨日の冷凍作業は無し、朝一の片付け作業の後冷蔵庫の雪落し作業となりました、庫が古いのでバルブも旧式です、準備の操作に40分程-32℃にこもり、一休みして落とすのに50分位かかり冷え冷えになりました~だるくなった身体を奮い立たせ14時過ぎにバルブ復帰して雪落しは終了し15時に帰宅しました。



帰宅後一休みして買い物のためイオンへ~売り場には行かず車の中で一休みしていました、帰る頃は日も暮れて東の空に綺麗なお月様が出ていました、帰宅後直ぐに近くの公園まで行ってパシャ~しましたが、月が明るすぎて旨く撮れませんでした。
今日も仕事に行きます、午後一に用事が有るので半日で切り上げます~
では、出勤したら半日がんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る